2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒステリックビューティー。

●なつ姉の独り言●

昨夜、夕ごはんにペペロンチーノを作りました。
作ってる途中、鼻の穴の入口がムズムズしたのでウッカリ鷹の爪を触った手でポリポリ掻いたら鼻の中の粘膜が炎上(゚Д゚)
そのあと30分くらいずっとヒリヒリしてました。。。
エライ目に遭った…(´Д`)





三毛猫が丸くなっていたので…
涼しくなってから食欲が戻るを通り越して倍増(゚Д゚) 少しお肉がつきました。
IMGP9639.jpg


近寄ると甘えはじめました。
「ニャーン。(ゴロゴロ)」
IMGP9637.jpg


こないだはずいぶん荒れ狂ってたよねぇ。
「え?」
IMGP9631.jpg


まあ子相手にあんなにムキになっちゃって。
「なんのこと?」
IMGP9632.jpg


三毛猫はクールビューティーのイメージなのにさー。
「そっちが勝手にそう思ってるだけじゃない。」
IMGP9633.jpg


つくしはクールビューティーじゃなくてヒステリックビューティーだよ(´・ω・`)
「えっ…それはイヤ。」
IMGP9634.jpg


だってそうじゃん。「キィーッ!(ボカスカボカスカ)」ってー。
「だって…あの子アタマオカシイんだもん。イラッとするのよ。」
IMGP9635.jpg


相手にしちゃダメって、みんなも言ってたよ(´・ω・`)
「フン。ムリなものはムリよ。それよりあの子本気でなんとかしてよね。」
IMGP9636.jpg


なんとかって…

いっつもつくしが一方的にキレてるだけじゃん。
つくしがキレなければまあ子は自分の世界にいるだけなのに。。。

あ、そうそう、そういえばリヴさんが「つくしちゃんきれい」だって(´∀`)
「あら、ありがと。」
IMGP9638.jpg


もぅ…そのタカビーとワガママとヒステリー、もうちょっとなんとかならんかね(´・ω・`)

本当は甘えん坊のくせに~。
今朝、なつ姉が朝ごはんを食べ始めたらケージの中からつくしがニャーニャー鳴くので、あまりにもうるさいので服の中に
入れて朝ごはんを食べました。
つくしは中でずっとゴロゴロ言いながらウトウトしてました(*´ω`*)
幸せな季節到来です(*´∀`*)シヤワセ




web拍手

| 未分類 | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

