2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫版・感動再会”逢いたい”。

涼しくなって、あったかい食べ物がおいしく感じるようになりましたね。
昨夜の夕ごはんはなつ姉の大好物・ケモノ母オリジナル麻婆豆腐♡
IMGP9611.jpg


相変わらずハロウィン猫グッズのムダ遣い爆走中♪
黒猫ちゃんのビーズコースター。もちろんもったいないので使わないで飾ります!
IMGP9621.jpg


秋ってふと寂しい気持ちにもなるけどワクワクすることもあったりして、色々と忙しい季節です(ノ´∀`*)




相変わらずマイペースな我が家の不思議系三頭身・まあ子。
『まあ子を捜せ!』
IMGP9602.jpg


夏頃からこのサイドボードの下がお気に入りで、よく潜んでます。
頭隠してシッポとアンヨ隠さず。
IMGP9606.jpg


本当に飼い主から見ても、とっても不思議な子。まさしく不思議ちゃんです。
そんなに長いアンヨでもないのに…いや、むしろ短いコンパクトなのになぜ隠しきれないのか…?
IMGP9603.jpg


そんなまあ子ですが、このたび生き別れになっていたお兄さんと再会を果たしました(゚Д゚)(←嘘です)
そよさんちのうにさまです。
左: うにさま。  右: まあ子。 ソックリでしょ!?
o0450030010768875471.jpg IMGP9529_20101004230119.jpg


なつ姉も初めてうにさまを見たときに「まあ子に似てる!」と思ったのですが、そよさん&そよさんの旦那さまも
まあ子を見て「うにさまにソックリ!」って思ったそうです(笑)
そよさんの写真はデジイチで撮ったものなのでやっぱり奥行きが違いますね(*´∀`*)
o0300045010625136004.jpg IMGP7295.jpg


顔と顔の模様はソックリのうにさまとまあ子。ただ、残念ながら決定的に違うところがあります。
それは…体型…orz

うにさまはスレンダー。
そよさんはうにさまにもう少しお肉をつけてほしいそうです(;^ω^)
o0450030010628018460.jpg
背中の柄も違いますね。うにさまはキジ白ちゃんですが、まあ子はアメショのクォーター(?)なのでウリ坊柄です。

まあ子はみなさんおなじみのずんぐりむっくりどっちりな三頭身。
まあ子も体重は3.5kgだからけしておデブなワケではないんだけど…なにしろ体型が…ね(;´∀`)
IMGP9584.jpg
黒の毛色もまあ子のほうが濃いかも。

そんなうにさまですが、なんとご立派なヅラをお持ちのヅラ猫さん( ´艸`)
ヨーダ!?
o0400030010750844741.jpg


このたびヅラ猫クラブへの入会が承認されました(´∀`) 会員No.6ですw
「入れてあげてもいいけどぉ。あたちのほうがいちおセンパイなの。」
IMGP9527.jpg


うにさまとまあ子は義兄妹の契りを交わしましたw
リヴさんちのさくらちゃんとうちのそうじろうもソックリなのですが、自分ちの子とソックリな猫さんに出会うとなんだか
うれしいもんですよね~(ノ´∀`*)


☆でっちどんへ☆

チャンプカメラ、プリントがキレイだからいつもネットプリントで使ってるお店なの。
でもああいうお店は高いだろうって思い込んでて、いつもカメラの売り場には目もくれず(゚д゚)!

IMGP9617.jpg
今度値段見に行ってみるぅ!ありがとーヽ(´∀`)ノ


web拍手

| ヅラ猫クラブ | 08:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

