2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者ヘッピリくん。

少し前になりますが、まだ暑さが残る9月の中旬。
そうじろうの2年目のワクチンを打ちに病院に行きました。

またカメさんがいた(・o・)
IMGP8981.jpg


カメさんお食事中。おはようございます。さわやかな朝ですね。
「(モグモグ)」
IMGP8990.jpg IMGP8992.jpg


初公開・診察中のそうじろう。
思いっきり腰が引けつつも、診察台の縁を「ぐゎしっ!」とつかんでます┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMGP9003.jpg


そうじろう、なんと体重4.75kg!(゚д゚)
前回受診したのはまだスマートだった仔猫のときだったみたいで、あまりに巨大化してたので先生が最初
そうじろうだってわからなかった…(笑)

先生 「えっと、今日は誰ちゃんですか?」(←って、聞かれる時点でケモノが多すぎってことよね…(笑))

なつ姉 「そうじろうです。」

先生 「…えっ?この子そうちゃん!?」

なつ姉 「??そうです。そうじろうですけど。」

先生 「おっきくなったねぇぇぇぇ~!誰かわかんなかった(笑)」

なつ姉 「アハッ…ですよねぇ…アハッアハハハハ…」


なつ姉はむしろ先生の驚きっぷりにビックリ。そうか…そんなに巨大化してたのか。。。
まぁたしかに、元はこんなに細かったんだもんね。。。(;´∀`)
090819_110936_20101001075924.jpg


つかさも前よりは確実に巨大化したけど、そうじろうはそれをしのぐ勢い。。。
『劇的(?)ビフォーアフター。』
090819_131618_20101001075924.jpg IMGP9310.jpg


診察終了後のそうじろう。
「ふぅ…」
IMGP9005.jpg


緊張と興奮でお疲れ気味w
「見せモンじゃねーぞっ。」
IMGP9008.jpg


鼻が真っピンクになってました。なんか顔つきが別猫みたい。
そうじろうは怖いとフリースにもぐりこみます。
IMGP9013.jpg


帰宅後、ブンむくれるそうじろう。
「あんなとこ、もう二度と行かねー。」
IMGP9168.jpg


なに言ってんの。ワクチンのときくらいしか病院のお世話にならないで済んでるんだから。
ありがたいことだよ?
「フンッ。」
IMGP8969.jpg


そんなこと、猫にわかるわけないかぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



web拍手

| 未分類 | 08:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

