2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとこ同士。

【お知らせ】
今日も時間がないので夜徘徊巡回しまーす(ΦωΦ)




ククク…きのうついに挑戦しましたよ。
「またぁ?」
IMGP0649_20101029114625.jpg


ウフフ。ペプシモンブラン( ̄ー ̄)
冷したのが売ってなかったので氷で対応w
IMGP0688.jpg


ずっと「モンブランペプシ」って呼んでたけど、正式名称は逆だったのね。
ラベルはなかなかオサレだけど…
IMGP0669.jpg IMGP0683_20101029114626.jpg


「マロンのやさしい香り」?「爽やかな刺激」??
グラスに注いだ瞬間からもうあの人工的なマロンの甘い匂いに胸焼けしそうになりましたけど…?
爽やかっていうか、おいしくないよ…(´・ω・`)
「当たり前じゃん。。。」
IMGP0650.jpg


なんとかがんばって一本飲みきろうとしたけど、3口が限界でした。。。
これなら味的にはホットケーキ味ミルクセーキのほうがイケたな…( ̄- ̄)
ぷくぷくさん、はむゆみさん、なつ姉にはあれは無理…リピは当然ないし、そもそもあの味はあり得ないっ!





昨夜のこと。
ふと顔を上げたらこんな光景が。
「…」
IMGP0698.jpg


つかさ…なにやってんの(´・ω・`)
「たすけてください…」
IMGP0689.jpg


そうちゃん…
「(すぴー。)」
IMGP0699.jpg


おーい。
「…んぁ…?」
IMGP0704.jpg


つかさもニヨイを嗅いだりペロペロしてみたものの…
「(スンスン)」
IMGP0697.jpg


起きません…( ̄- ̄)
「まいったなぁ…」
IMGP0702_20101029121150.jpg


あきらめるつかさ。
「まいっかぁ…」
IMGP0703_20101029121150.jpg


不思議な男同士。。。
IMGP0701.jpg



☆おまけ☆

なつの後頭部。冬毛でホワッホワです(*´ω`*)
IMGP0636.jpg



web拍手

| 未分類 | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

