2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘病中。

いつもご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
ここ数日間、PCの前に座ると途端に睡魔に襲われ、気がつくと撃沈失神しているという謎の難病と戦っている
なつ姉でございます。

みなさんの所へは夜遊びに伺うことが多いのですが、大抵2、3本目のコメントを書いている間に気を失い、丑三つ時に
椅子に座ったままの状態で目が覚めて呆然とする…という日が続いております(汗)

コメントいただいてるのになつ姉が出没しないことがあったら、どうか「アイツまた失神してやがるな」と生温かい目で
見守ってくださいませ…( ;∀;)
「こんな勝手なヤツだけど、アタシに免じて許してやってね。」
IMGP9161.jpg


コメントのお返事も激しく遅れており、大変申し訳ないです(´;ω;`)

…が!
実はなつ姉、なんと明日から4連休。今日あと半日頑張ればプチ夏休みが待っているのです。グフフ
といっても、特に大きな予定はないんですけどね(;^ω^)
あ、あくまでも休養のための休みですよ!(焦)

お休みの間にコメントのお返事をさせていただきます!
どうか、どうかこんなぐうたらななつ姉をお見捨てなきよう。。。( ;∀;)オネガイヨ…

web拍手

| 未分類 | 13:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

