2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く猫肥ゆる秋。

猛暑から一転、今日はいきなり9月下旬の気温みたいですね。
どうりで肌寒いわけです。
ジェットコースターみたいな気温の変化ですが、体調を崩さないように気をつけましょうね(´・ω・`)




最近、つくしが少しふっくらしてきました。
『後頭部』
IMGP8520.jpg


食も細いし(つかさに比べてなので、普通なのかもしれないけど)骨が細くて抱っこしてもゴツゴツしてたので、
もっとお肉をつけてほしかったのです。
『後頭部2』
IMGP8521.jpg


今さらだけど、猫ってどこから見てもかわいいなぁ。
『後頭部3』
IMGP8522.jpg


秋の訪れとともに、ますます猫バカに拍車がかかるなつ姉でありました(*´ω`*)
『ニャーロンポウ顎のせ枕』
IMGP8555.jpg



☆おまけ☆

『ならず者顔 Part2』
「オイラに近寄るとヤケドするぜ。」
IMGP8405.jpg


時々びっくりするくらいワルなお顔になるそうじろうなのです(ΦωΦ)



web拍手

| 未分類 | 13:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

