2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安上がりな男。

きのうは夜更新するなんて自分で予告しときながら、夜は撃沈してしまいました。。。
もし夜わざわざ覗きに来てくださった方がいらっしゃったらごめんなさい(´;ω;`)
自分でお尻ペンペンしときます( ;∀;)




先日のそうじろうの暴走のきっかけになったのはコレ。
『ヒモ玉。』
IMGP8675.jpg


ヒモ玉なんて名前をつけてますが、これはあくまでも説明のための便宜上のもので、要はわりと丈夫な紙袋の持ち手として
よく使われている布製の紐をなるべく小さく固く結んだだけのもの。
名前をつけるのもおこがましいくらいチープでお手軽なオモチャです(汗)
見せただけでこの食いつき。
IMGP8689.jpg


ケモノ便を発送するときはよく紙が厚くて硬い丈夫な紙袋を使うのですが、梱包するのにジャマなので紐は抜きます。
この不要になった紐をヒモ玉にして指ですっ飛ばしてあげると、アホ猫そうじろうがバビューンと追いかけていくんですな。
「よこせよー。」(あらら、背景にピントが…(;^ω^))
IMGP8671.jpg


ちょっと高い位置に投げてあげると空中で白刃取りキャッチもします。これがまたかわいかったりする(*´ω`*)
「ヒモ玉ぁ~」
IMGP8672.jpg


たぶん、そうじろう的にはパタパタトンボに並ぶくらいのお気に入り。
材料費・製作費共にゼロ円。なんて安上がりな子…(笑)

…って、うわ…目がスワッてるよ。。。(;・∀・)
「オイラの獲物ぉ~(あぐっ)」
IMGP8674.jpg


アブナイアブナイ。また暴走スイッチが入るとこだった(;^ω^)
「ちょっとー、アイツが暴走するとボクがいっつも巻き添え食うんだからやめてよ。。。」
IMGP8694.jpg


だ、大丈夫。ケージの中だから、今日は万一暴走しても自爆するだけ~♪



☆おまけ☆

訴えるつくし嬢。
「ねぇ~、まだぁ?まだ終わらないのぉ?」
IMGP8663.jpg


なつ姉が夜PCに向かっていると、必ず後ろでかまってかまってとニャーニャー主張します。
ワガママです。ウルサイです。シツコイです。
でも、三毛猫のこんな「姫」なところがスキ。。。(*´ω`*)ポッ


web拍手

| 未分類 | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

