2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなお食事タイム。

台風が去ってから少し秋めいてきたと思ってたけど、昨日も今日もまた暑いですねι(´Д`υ)アチィー
まだまだしばらくは冷たい食べ物ばかり食べてしまいそう。
なつ姉の大好物、ケモノ家母作のポテトサラダ。マヨネーズで和える前にじゃがいもにお酢とサラダ油、塩コショウで下味をつけているので酸味が強いです(゚д゚)ウマー
IMGP8796.jpg


さて、昨日は朝早くにドンタコス下僕さんからドンタコス急便でとってもうれしい贈り物が届きました(*´∀`*)
IMGP8793.jpg


実は…ワタクシ事で大変恐縮ですが(そもそもブログそのものがワタクシ事だけど(笑))、当ケモノブログ、今月の24日でなんと開設一周年を
迎えようとしております(/ω\)ポッ

それでなんと、下僕2さんお手製のつかさのゴハン台と、ブログ一周年のお祝いにプレゼントをいただいちゃったのですヽ(´∀`)ノ
ジャーン!!『ドン子参上!便』
IMGP8762.jpg


ブログ一周年記念の贈り物のステキ猫グッズ&ケモノ飼い実用グッズ。
『一毛打尽』は使ってみたかったのでうれしかったです(笑)
黒猫のワイヤー付きマグネットの使い方がわからなかったのですが、下僕さんご存知ですか?(・∀・)ハテ?

IMGP8780.jpg IMGP8784.jpg


そして、下僕2さんがお忙しい中をぬって作ってくださったセレブリティなゴハン台!
すごく丁寧な作りに感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ドン子姫のシルエットをもとにデザインしていただいた完全オリジナルデザインです(*´∀`*)
IMGP8789.jpg


天板の裏に刻印してある『製作者の印。』
ここここれは一体どうやって彫ったのですか?(゚д゚)!
IMGP8771.jpg


以前、つかさが食べた物をもどしやすいことを病院で相談したところ、「ゴハンの台をもう少し高くしてみては」とアドバイスを受け、
みなさんのお宅でどんなゴハンの台を使われているかをおしえていただいたことがあったかと思います。
下僕さんちのドン子姫が下僕2さんお手製のゴハン台を使っているのは知っていたのですが、なんとつかさにも
作っていただけるというありがたいお話をいただき、図々しくもつかさにちょうどいい高さと、できればゴハンと
お水の器が両方載るようなサイズがいいなァ…とお願いしていました(ノ´∀`*)テヘヘ

そのセレブなお食事台。夕ごはんのときにさっそく使わせていただきました!
いただいた「フォム・ファインステン」のセレブゴハンをセレブなお食事台で優雅にいただくつかさ坊ちゃま(ノ´∀`*)
「ウマウマ~。」
IMGP8814.jpg


どこから見ても高さもピッタリ(´∀`)
あまりのおいしさにわき目も振らずにがっつき中(;^ω^)
IMGP8802.jpg IMGP8810.jpg


とっても食べやすそうです。
これで逆流しなくなるといいなぁ(;^ω^)
IMGP8809.jpg IMGP8816.jpg


食べ終わったら急にゴハン台のにおいを嗅ぎ始めました。ドン子姫の匂いがしたのかな(*´∀`*)
「(クンカクンカ。)」
IMGP8819.jpg


普段はケージの中でゴハンを食べているので、現在はこのようにケージ内に設置してあります(´∀`)
ケージの中もすっかりセレブな雰囲気に(人´∀`)
IMGP8825.jpg


下僕さん&下僕2さん、モチーフになってくれたドン子姫(笑)、本当にありがとうございます(*´∀`*)
大切にながーく使わせていただきますね!
「どうもありがとう!」
IMGP8823.jpg


つくしも喜んでます(;^ω^)
「これで朝っぱらから土石流を頭からかぶることもなくなるかもぉ。」 by つくし。
IMGP8725.jpg


それにしても下僕2さんの糸ノコさばき、素晴らしすぎる。。。
下僕家には電動糸ノコが…!?(゚Д゚)


☆おまけ☆

秋味お菓子シリーズ。
『キャラメルコーン スィートポテト味』
IMGP8717.jpg

『ドンタコス 明太子マヨネーズ味』
IMGP8723.jpg


スーパーのお菓子売り場はもはや危険地帯です…(;・∀・)


web拍手

| 未分類 | 13:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

