2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハつづき。

リヴさんからの『宅爆便』に続き、「とあるキットカット」が某Hさんから届きました!
超豪華『辛いモン便』!
IMGP8483.jpg


「とあるキットカット」の正体は『一味キットカット』(゚∀゚)
IMGP8502.jpg


袋を開けた時点では全然普通のキットカット。口に入れた時点でもまだ普通のキットカット。

でも…

何回か噛んでいくにつれて広がる一味の香り。
そして飲み込んだあとには一気に辛さがやってきますΣ(゚∀゚ノ)ノカ、カライッ!

ただ、たしかに辛いことは辛いんだけど、マズイわけではないのです。
ちょっぴりスパイシーなチョコだと思えばこれはこれでアリだと思うなー(´∀`)

そのほかに、「お口直しに」とくださった鎌倉のお菓子。
『夏の子ぶた』という名前のとおり、豚さんの顔の形をした小さくてかわいいおまんじゅうです(*´∀`)
IMGP8485.jpg


今回のこの「とあるキットカット」チャレンジは某Hさんの長野旅行レポの企画だったのですが、そのレポ記事に「ひそかに缶好き」と
コメントしたところ、なんとこんなかわいい七味の缶まで入れてくださいました(*´∀`*)
『八幡屋磯五郎』の七味缶の『2010年イヤー缶』。レトロな感じが懐かしくてカワイイ(*´ω`*)

IMGP8505.jpg IMGP8507.jpg

なんかおねだりしちゃったみたいでスミマセン(ノ´∀`*)テヘッ

「おもしろそうなキットカット~♪」ってかるーい気持ちで応募したら、思いもかけずこんな豪華な品々が届いてビックリ(゚д゚)!
はむゆみさん、ありがとうございました(*´∀`*)


つかさや、トイレの前で一体何を考え込んでいるんだい?
「…」
IMGP8515.jpg


つくし、何か知ってる?
「きっと痔なのよ。知ってる?痔になったら病院でお尻の穴見せなくちゃいけないのよ。」
IMGP8516.jpg


そ、それはできれば避けたい事態ね(;・∀・)
「いや、ちがう。ボクは痔なんかじゃないっ。(ペロペロ)」
IMGP8519.jpg


一方、コチラにはおそうじモモンガと睨み合う猫が一匹。。。
「テメェ…」
IMGP8537.jpg


ちょ、そうちゃん…
「モモンガのくせにオイラにガン飛ばすなんざ、上等じゃねぇかっ。(ボカスカボカスカ)」
IMGP8540.jpg


えーっと…
「フッ、喧嘩上等。」
IMGP8531.jpg


…リヴさん、使い方間違ってスミマセン(汗)

web拍手

| 未分類 | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

