2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい自分の目覚め。

9月に入って、夜になるとたしかに秋の虫の鳴き声は聞こえるのに…全然涼しくないッヽ(`Д´)ノ
只今この夏何度目かもうわからない夏バテ中。というかもう慢性夏バテかも。。。( ̄д ̄)

そんなわけでなつ姉のCPUの動作速度が通常以上に遅くなっております。
週末コメントのお返事しようって思ってたのに…ゴメンナサイです(´;ω;`)
いつもこんな駄ブログにご訪問本当にありがとうございます。
みなさんからのコメントはひとつひとつ大切に楽しく読ませていただいておりますデス!
お返事遅れがちですが、どうかこれからも気長にお付き合いいただけたら大変ウレシイです(*´ω`*)
え?ダメ?ヤダ??イヤーン、そんなこと言わないでーっ(;´д`)ノ マッテェェェ



週末、リヴさんから宅爆便(笑)が届きましたヽ(´∀`)ノ
ウワサのヨコイのパスタソース、カワイイ毛抜き、おそうじモモンガさん♪
IMGP8454.jpg
↑さくらちゃんとうちのそうじろう、似てません?(ノ´∀`*)

巷で話題のリヴさんのクマさん画。すげー、直筆だよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMGP8459.jpg


マックのフードストラップのポテトをお探しだったので、コンプリート済だったなつ姉はダブッていたポテトとリヴさんがまだ
お持ちじゃなかったクォーターパウンダーもリヴさんに押しつけ、リヴさんもめでたくコンプリートヽ(・∀・ )ノ
余っていたモノを押しつけただけなのにこんなステキグッズをいただいちゃって、エビどころかアミで鯛を釣ったみたいで
大変恐縮です(;^ω^)

リヴさんありがとうございます(*´∀`*)
年末にはカメラ小僧オバチャンになる予定ですので、ぜひカメラ友達にしてやってくださいませ(´∀`*)ポッ


土曜日は山北のばーちゃんの顔を見に行ってきました。
途中、お気に入りの愛甲石田のモスバーガーで昼メシ。期間限定発売中の『ポークソテーバーガー』にチャレンジ。
IMGP8419.jpg


7~8月の夏休みの時期は246も東名も激しく渋滞するので、山北に住む伯母から来ないほうがいいと言われていたので、
約一ヵ月半ぶり。
洋風生姜焼きが千切りキャベツとマヨネーズと一緒にサンドされてます。ちょっとしょっぱかったけど、おいしかったですw
IMGP8420.jpg


山北に向かう途中、いつも『じばさんず』というJAはだのの農産物直売所に寄るのですが…

そのじばさんずにあった自販機のひとつにこんなものが…(゚д゚)!
『ホットケーキ風味ミルクセーキ』
IMGP8424.jpg


味を想像するだけでもコワイ…(笑)
これ、飲んだことある方いらっしゃいますか?(;・∀・)
どんな味か飲んでみたい気もしたけど、ほぼ確実にゲフンゲフンなお味だろうから絶対に飲みきれないと思ったので
断念しました(汗)
ネタのためにも(笑)やっぱり勇気をだして買っておけばよかったかも。。。

( ゚д゚)ハッ! よく考えたらなつ姉には『不味い物ハンター』の異名を取る某Dさんいうお友達が…!
某Dさん、そのうち送りつけちゃうかもwゲフンゲフン


さらに昨日。
買い物に行ったスーパーの自販機ではこんなものを発見。
『Green Cola(グリーンコーラ)』
IMGP8466.jpg


このコーラを見かけたことある方いらっしゃいますか?なつ姉は初めてです(;・∀・)
ラベルには「果実とモルトの素材派コーラ」「着色料ゼロ/カフェインゼロ/保存料ゼロ」の文字が。
さらに、「力強い刺激と爽快感。果実など植物由来の原料でつくった大人の素材派コーラ。」との商品説明も。

コーラなら、コーラ好きのとーちゃんにもノルマを半分課せば、万が一ゲフンゲフンな場合でもなんとか処理できるはず…

で、思いきって買ってみたのですが、ドキドキしながら飲んだら全然フツーにコーラでした( ゚д゚)ポカーン
しいて言えば後味がちょっと違う気がするくらいかなぁ。
全然まずくなかったです(;^ω^)

今日か明日あたりには某Hさんからとあるキットカットが届く予定ですw
「とある」というからには、当然ノーマルなキットカットではございません。
はたしてどんなお味なのか、レポを乞うご期待。グフフ

今まで某Dさんの不味い物レポを読みながら「私にはムリ~。」って思ってたけど、このドキドキ感…ちょっと快感(爆)
自分の中に新しい自分が生まれた気がします(笑)


( ゚д゚)ハッ! 猫の画像が一枚もないっ(汗)

おーい!つかさー!
「?」
IMGP7846.jpg


こっちこっち!
「??」
IMGP7847.jpg


こっちだよー!
「なんか用?」
IMGP7848.jpg


いえ…特に用はありません(;^ω^)


☆おまけ☆

テレビのニュースで見たドライミスト。海老名SAにありましたw
IMGP8425.jpg


シロクマさん(左)とパンダさん(右)ががんばってました(´∀`)
IMGP8426.jpg IMGP8427.jpg


猫型のはないのかなぁ?(ΦωΦ)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。