2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内サバンナ。

ちょっとちょっとヽ(゚Д゚)ノタイヘンタイヘン
先日コンプリートしたマックのフードストラップ、ネットオークションではコンプリートセットがなんと1万円以上で落札されてるとか!
ちなみに単品ではビックマックが一番高値らしいですぜ。リヴさん、余ってるの出品してみては?(笑)
お店で自分で選べない(袋の上から触るとか)っていうところが高値の要因らしい。
…ってことは、店員さんに泣きつこうが色仕掛けで攻めようが暴力に訴えようが、どうお願いしたところでそもそも絶対に
取り替えてはもらえないものだったのね~( ゚Д゚)ヒョエー

でも、もう一度コンプリートする気力はさすがにないわ。。。(ヽ'ω`)ゲッソリ



なつ姉のベッドの上でのんびりくつろいでいたつかさ。
「…?」
IMGP8120.jpg


背後から迫り来る殺気に気づいた時はすでに遅し。
「…!!」
IMGP8121.jpg


襲いかかるデブ猫ピューマ。
「オルァ!!」
IMGP8122.jpg


必死に抵抗するつかさ。
「ギャーッ!!」
IMGP8123.jpg


押さえ込むデブ猫ピューマ。
「(ガシッ!!)」
IMGP8124.jpg


抵抗を続けるつかさ。
「ヒィィィーッ!!」
IMGP8125.jpg


とどめを刺すデブ猫ピューマ。
「(ガブッ!!)」
IMGP8126.jpg


たとえイエネコといえど、そこは厳しいケモノの世界。
「うぅっ…」
IMGP8110.jpg


野生と野生が容赦なくぶつかり合い…
「ぐはぁっ…!」
IMGP8105.jpg


自然の摂理がすべてを支配するのであった。。。
「ゃられたっ…(パタッ)」
IMGP8108.jpg


このように、ケモノ家は時として弱肉強食のサバンナの様相を呈します(ΦωΦ)
『ケモノ家のならず者。』
IMGP8349.jpg


この顔に、ピンときたら110番(゚Д゚)



☆おまけ☆

この後ろ姿が愛おしい(*´ω`*)
IMGP8366.jpg


ケモノの「つかまり立ち」に異常に萌えるのは私だけ?(*´Д`)ハァハァ


web拍手

| 未分類 | 12:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

