2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだいのフシギ。

昨夜、お風呂から出て部屋に戻るとこんな光景が。
『真剣。』
IMGP8388.jpg

「なんかいるー。」
IMGP8389.jpg

「ほら、絶対なんかいるー!」
IMGP8390.jpg


「どれー?あ、ほんとだ!」
IMGP8391.jpg


こんなふうに2匹一緒に何かしてる姿を見ると、子猫の頃のことを思い出してほほえましくなります(*´∀`*)

このきょうだい、どういうわけかそうじろうとまあ子がいるときはこんなふうに一緒にいないんですよねー。
カッコつけてるのかな。
つくし
IMGP8383.jpg

つかさ
IMGP8143.jpg


それにしても…クローゼットの中に一体何がいたのかしら…
「(じーっ)…」
IMGP8398.jpg


( ゚д゚)ハッ!ま、まさか…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「(くゎっ!)」
IMGP8399.jpg


ケモノ家ではときどき猫(犬もだけど)がニンゲンに見えない何かをじっと見つめてます。。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


☆おまけ☆

きのうのニャーロンポウ(byでっちどん)の正体はこのお方でした(*´ω`*)
「ほげー。」
IMGP8352.jpg


「ちょっとぉ~、最近あたちの出番少ないの。」
IMGP7800.jpg


4匹いると大変です(汗)
(すでに犬の登場回数激減・笑)


web拍手

| 未分類 | 13:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

