2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプリート。

キタ――(゚∀゚)――!!
IMGP7911_20100825073811.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
IMGP7720.jpg


ババーン!
『全6種類勢揃い。』
IMGP8132.jpg


きのう「ビッグマックが出ない~(泣)」って言ってたばかりなのに、夜マックに行ったらアッサリ出ました( ゚д゚)ポカーン

というわけで、苦節(?)一ヶ月、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ夏バテニモ負ケズ、なつ姉ようやくマックのフードストラップ全6種類を
コンプリートいたしました!
途中何度も諦めようとしましたが(ウソつけ)、夢って強く願えば叶うものなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←大ゲサ。)

ブログで呼びかけてくださった下僕さん、応援してくだったみなさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)エヘッ

「ヒマだねぇ。。。(呆)」
IMGP8135.jpg


ケモノ家にはまだクォーターパウンダー×2、アップルパイ×2、フィレオフィッシュ×1、ポテト×1があります。
もしご希望のものがあれば差し上げますので遠慮なくお申し出くださいね(´∀`*)ノシ

「そんな人いるワケないじゃん。。。(呆)」
IMGP8136.jpg


え?そぉ?(・∀・)
ぷくぷくさん、集めようかなって言ってなかった?もしよかったらいかが?(笑)

さぁ、キミもなつ姉につづけっ m9(・∀・)ビシッ!! (←大バカ。)


web拍手

| 未分類 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

