2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロな関係。

なつ姉のタオルケットにくるまってぬくぬくするまあ子…
「くふっ。」
IMGP7923.jpg


の、背後にご注目あれ。
「…なんか殺気を感じるの。」
IMGP7926.jpg


するとつくし嬢、前に回ってきた。
IMGP7937.jpg


ピリリとする空気。
IMGP7938.jpg


…と、その瞬間

パコッ!!!

つくし嬢の強烈猫パンチがまあ子の頭にクリーンヒット(゚д゚)!
(一瞬の出来事に、またしてもビックリしてシャッター押し損ねました(汗))

デカイ鼻息とともにその場に腰を据えるつくし嬢。
「(フンッ!)」
IMGP7939.jpg


何が起こったのか認識しきれず、呆然とするまあ子。
「(ポカーン)」
IMGP7940.jpg


なおもガンを飛ばし続けるつくし嬢。
「(キッ)」
IMGP7944.jpg


ズームで寄ってみた((((;゚Д゚))))コワイ…
「…」
IMGP7945.jpg


しかし、あくまでもマイペースな不思議系三頭身。

つくし嬢の威嚇も意に介さず、そのまま寝始める(゚Д゚)
「すぴー。」
IMGP7947.jpg


このあと更なる攻撃に移るかと思われたつくし嬢でしたが、それ以上の威嚇はせずに立ち去りましたε-(´∀`*)ホッ

…が、

場所を移動し、また背後から殺気を送るつくし嬢(汗)
「…(怨)」
IMGP7956.jpg


上から見た図。
IMGP7957.jpg


なんとまあ子、つくし嬢の殺気をものともせずに優雅にお顔のお手入れ中( ゚д゚)アングリ
「なんなの?あの子。」
IMGP7949.jpg


うーん…不思議系三頭身、ある意味無敵かも(汗)
「あーもーぅっ!!イラッとする!!(怒)」
IMGP7952.jpg


まあまあ、ストレスは毛皮に良くないわよ(;^ω^)
「もうっ、フテ寝してやるんだからっ。」
IMGP7950.jpg


プライドの高いつくし嬢、自分の威嚇がまったく通じない相手との遭遇に苛立ちと戸惑いを隠せない様子です(汗)
「あの子ちょっとアタマオカシイわよ、絶対。」
IMGP7954.jpg


ちなみに男子チームはというと…
「ボクは知りません。見てません。ここにいません。」
IMGP7930.jpg


女同士の闘いに男が介入しないのは、人間界も猫界も同じのようです。。。
「怖ぇー。」
IMGP7962.jpg


ビュチホ系vs不思議系三頭身の関係、ピリ辛を通り越して激辛かも…(((゚Д゚)))ヒィー
「あの子、いつか絶対思い知らせてやるわ。。。」
IMGP7955.jpg


思えばチビそうじろうが来たときもチビまあ子が来たときも、最後までシカトしてたのはこのお嬢様でした。。。

いかがでしょうか。
少々長い説明になってしまいましたが、ケモノ家の三毛猫には母性本能というものが欠落しているということを
これでご理解いただけましたでしょうか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


web拍手

| ビュチホ系vs不思議系三頭身 | 12:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

