2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーよくネタ。

今週、ちょっと仕事がいそがしモードのなつ姉。
きのうは20:30に会社を出て、急行に乗り一路自宅へ。
会社の最寄駅は始発から二つ目の駅なので帰りはいつも座れます。
自宅最寄り駅までは約一時間。
いつもは大体寝てるか、ケータイでメールの返信をしたりニュースやブログをチェックして過ごします。

きのう、ふと目が覚めるとそこは終点のひとつ手前の駅でした。
メールの返信をしてるうちに、いつの間にか眠りに落ちていたようです。
ケータイのアラームにすら気が付かないくらい激しく眠りこけてたらしい。。。(マヌケすぎる…)

慌てて電車を降りて反対方面のホームへ。
タイミング良くホームに滑り込んできた電車に飛び乗りました。

やれやれ。
ま、年に何回かはやっちゃうんだよね。てへっ
でも繁忙期限定だしぃ。(←何が限定なんだか。。。)

あまりのいたたまれなさに自分で自分に言い訳。
そんななつ姉の耳に無情にも飛び込んで来た車掌さんのアナウンス。

「次は〇〇~〇〇~、終点です。お降りの際はお忘れ物のないようご注意下さい。」

は…?

「ご乗車ありがとうございました。」

プシューッ。非情に開くドア。

降りるしかありませんでしたよ、えぇ。。。

マヌケすぎるくらい爆睡してたなつ姉。
はじめに乗ってた電車はもう一旦終点まで行って折り返していたにもかかわらず、行き先も確認せずに
慌てて反対方面の電車に乗ったつもりが、また終点まで行ってしまったようです(汗)

結局帰宅したのは23時。一時間も余計にかかってしまいました。

軽く夕食を取ったあと柴ズを散歩に連れて行き、お風呂に入り眠りについた頃には
深夜1時半を回っておりました。。。(涙)
「バカだね。」
IMGP7912.jpg


くぅ…そのセリフ、オマエにだけは言われとうはなかった。。。
ちなみになつ姉、飲み会の帰りに終電で乗り過ごして終点まで行き、泣く泣くタクって家まで帰ったことがあります。
6千円くらいかかりました(泣)



よろしければみなさんの武勇伝も…ぶゆうでんでんででんでん、レッツゴー!
なつ姉カッコイイ~!(←ヤケクソ。)
web拍手

| 未分類 | 14:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

