2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいなおねえさんが、好きです。

去年の年末頃だったでしょうか。
明け方、猫の変な鳴き声で目が覚めたなつ姉の視界に入ったのは、背後からつくしに乗っかって腰をカクカクする
つかさの姿…(滝汗)

とっくの昔(生後4ヶ月)に去勢手術をしてそんな機能は失ってるはずなのに…なんで!?どうして!?

できれば見たくなかった衝撃的な光景を目にして、なつ姉はそのあとしばらくヘコみました( ;∀;)イヤー!
その出来事の前後にもつかさがやたらとつくしを追いかけまわして首に噛みついていたので、かかりつけの病院で
先生に聞いてみると、去勢しても発情の名残りのような行動が現れるのはよくあることです、と、これまた衝撃的な
事実を突きつけられました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「やれやれ、なつ姉何をいまさら清純派ぶってんだか。。。」
IMGP7891.jpg


そして季節はめぐり…人間界では夏は恋の季節といいますが、猫も夏は気分が開放的になるのでしょうか?
(んなわけないか(汗))
ケモノ家の次男猫そうじろう。
IMGP7881.jpg


現在絶賛ムッシュムラムラ中です(汗)
鼻息フンガフンガ。
IMGP7880.jpg


そのお相手は…
「1993~こいをーしたぁー♪ おーぅきみにぃむちゅう~ぅ♪」(←古っ)
IMGP7882.jpg


きれいなおねえさん(汗)
「あんなガキンチョ、お断りよ。」
IMGP7845.jpg


もちろん、つくし嬢にそんな気はさらさらありません。
「どぉして。。。(泣)」
IMGP7885.jpg


まだまだ約1歳半の若造。
そのアプローチ方法はというと、家中追いかけ回したり、隙あらば飛びかかって首筋に噛み付いて、あわよくば
乗っかろうとする…という強硬手段。(いや、つかさも同じだったけど。。。)
「わーれはえーろてぃかぁ~せぶぅん~♪」
IMGP7883.jpg


気持ちやムードを大切にする女の子(?)には到底受け入れられないやり方に、つくし嬢は毎度思いっきり拒否って
必死で逃げまくってます。。。

それにしても…機能がないのにソノ気だけ起きるって、一体どういう感じなんでしょうね(;^ω^)
「なぜだろう…こんなに胸がいっぱいなのに、ゴハンは食べられる。。。」
IMGP7884.jpg


人間にはちょっと想像できないなぁ。。。(え?しなくていいって?笑)

ちなみにこの子も一応(?)女の子だけど、まったくの対象外のようです(;^ω^)
「くふっ、セール除外品なの。」
IMGP7877.jpg


まだまだお子ちゃまだからなのか、色気がないからなのか、三頭身だからなのかはそうじろうに聞いてみないと
わかりません。。。
あ、もしかしてそうじろうのヤツ、年上好きなのかな…マセガキめ。。。(←?)

【お詫び】
全国のそうじろうファンの皆様(そんなのいるのか?)、夢を壊してしまって申し訳ありません。。。(笑)



web拍手

| 未分類 | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

