2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足裏に残る感覚。

暑くてダレてるまあ子に接近。

「あついの…」
IMGP7279.jpg


顔が変形してるけど(汗)

「ほっといてなの。」
IMGP7280.jpg


まあ子、一応女の子だからね。

「フン、そんなことかまってられないの。」
IMGP7281.jpg


も~、元々悪い目つきがさらに悪くなってるよ。

「ジロジロ見るななの。」
IMGP7282.jpg


あ、その顔カワイイ。

「もともとカワイイの。」
IMGP7283.jpg


…そうですか。

「そういえばなつ姉…」
IMGP7285.jpg


ん?なに?

「きのうの夜、セミさんのご遺体を思いっきり踏んづけたらしいなの。」
IMGP7286.jpg


げっ!ちょ、嫌なこと思い出させないでよ~((´д`))

「…ダサッ!(プッ)」
IMGP7287.jpg


今日は裏まあ子モードなのね。。。

「シッシッ。あっち行けなの。ククッ」
IMGP7288.jpg


昨夜、犬の散歩の途中セミさんのご遺体を思いっきり踏んでしまいました。。。
暗くて見えなかったとはいえ、この時期は足元に気をつけねば…と今さらながら思ったなつ姉です(;´д`)トホホ…
あぁ、あの「グシャァァッッ!」っていう感覚…しばらくは忘れられそうにありません。。。(泣)


☆おまけ☆

今さらだけど、ドーナツって冷やして食べると油臭さが抑えられておいしいですね(´∀`)
IMGP7307_20100812080249.jpg


web拍手

| 未分類 | 12:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

