2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛が好き。

猫バカになって二年。
自分ちの猫たちはもちろんかわいいです。

そしてブログを始めて来月で一年。
ブログを通じて仲良くしていただいてるお宅の猫ちゃんたちはみんなそれぞれかわいくて、
もはや親戚のおばちゃんのような気持ちで毎日ブログに遊びに伺ってます。

でもなつ姉は気がつきました。
自分の中で、三毛猫に対して特別に惹かれる何かがあることに。

うちの三毛猫を例にすると…

凛とした佇まい。
「だって三毛猫だもの。」
IMGP7109.jpg


孤高のオーラ。
「ほっといて。」
IMGP7324.jpg


プライド高そうなところ。
「ツン。」
IMGP7268.jpg


でも甘えん坊なところ。
「ウニャウニャ。」
IMGP7481.jpg


やっぱりわがままなところ。
「尻トンしなさいよ。」
IMGP7065.jpg


ハンターなところ。
「ニャロニャロっ。」
IMGP6002.jpg


マイペースなところ。
「ぐにゃっ。」
IMGP7572.jpg


「ん?」
IMGP7573.jpg


そんないろんな面を併せ持つ三毛猫に抗えない魅力を感じるなつ姉。
「オラオラッ、言うこと聞きなさいよ。」
IMGP7491.jpg


そんななつ姉は三毛びいき2号です(ΦωΦ)
(1号: でっちどん、3号: いくぱんさんw)


web拍手

| 未分類 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

