2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三頭身倶楽部チアリーディング部設立のお知らせ。

このたび、まあ子が所属する三頭身倶楽部(手足の短いずんぐりむっくり猫さんの会)でチアリーディング部が設立されました。
発起人はもちろんドンタコス部長。
まあ子は光栄にも設立メンバーに選出されました(*´∀`)

では、メンバーのご紹介をば。
23_form_2.jpg
(画像加工 by タラさん)

(前列)
左: 『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんちのドンタコスちゃん。三頭身倶楽部の部長さんです。
右: 『猫とマンガ道』のタラさんちのハナちゃん。副部長さんです。

(後列)
左: 『我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』のチビ太ママさんちのチビ太くん。
中央: 『mutio 徒然』のむちこさんちのむちおさん。二頭身倶楽部の部長にして唯一のメンバー。
今回は三頭身倶楽部とのスペシャルコラボです。
右: ケモノ家のまあ子。(おすわりしてる写真、横向いてるのしか撮れなかった(´Д⊂ヽ)


ここで、三頭身猫さんの保護者のみなさんにお知らせです。
三頭身倶楽部チアリーディング部では、ドンタコス下僕さんデザイン・作製のこのカワイイユニフォームの貸し出しを行う予定です。
貸し出しは三頭身倶楽部の部員限定ですので、まずは入部くださいね(´∀`)
三頭身倶楽部への入部希望は随時受け付け中です。

入部希望の猫さんの保護者の方は、副部長ハナちゃんの保護者、タラさんまでご連絡下さい。
会員証が発行されます。(まあ子の会員証が画面右のフリーエリアに貼ってありますので、よかったらごらんくださいね(´∀`))

入部が完了しましたら、部長のドンタコスちゃんの保護者、ドンタコス下僕さんにユニフォーム貸し出し希望の旨ご連絡下さい。


三頭身倶楽部チアリーディング部の今後の活動をお楽しみに!?
3_form.jpg
(画像加工 by タラさん)


新入部員大募集です(*´∀`*)


「新入部員、絶賛募集中なの~。」
IMGP7358.jpg


「言っとくけど、モデルってなかなか大変なの。」
IMGP7376.jpg


コスプレはこれでもう3回目(1回目: メイド服、2回目: 金太郎)だけど、相変わらず全然慣れないまあ子です。
(でもなつ姉が楽しいからいいの(ΦωΦ))


web拍手

| 三頭身倶楽部 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

