2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い意地のなせる技。

いらっしゃいませ~。マクドニャルドへようこそ(´∀`)
「マクドニャルド?」
IMGP7690.jpg

↑これ、今マックでLLセット(ドリンク・ポテト両方Lサイズのセット)に期間限定でついてくるフードストラップですw
ミニチュアとか食品サンプルとかが大好きななつ姉。
食べきれない&飲みきれないのをわかりつつ、ストラップ欲しさにLLセットにしちゃいましたよ。
残り3種類。ビバ!ムダ遣い(笑)


こちらはでっちどんがおいしいって言ってたセブンのロールケーキ。(だよね?)
やっと食べたよ~。しかも一個しか残ってなかったところをゲットしたわ。ラッキー☆
IMGP7642.jpg


弟がかの『堂島ロール』よりもおいしいと言った(爆)シャトレーゼの『ふんわりロール』に似てて、おいしかったです(*´∀`)オイチイ


そしてこちらは『つかさロール』。
IMGP7657.jpg


つかさは普段あまり箱や袋に入らないのに、この箱の何かに惹かれたらしい。
IMGP7659.jpg


写真を撮るのに箱ごと向きをあれこれ変えたけど、ずっと入ったままじっとしてました(;^ω^)

みっちみちのモッフモフ。
IMGP7668.jpg


笑えるくらいジャストサイズの箱に入れてお届けします。
IMGP7677.jpg


ご注文は『パティスリー・ケモノ』まで♪
IMGP7682.jpg


みなさまのご注文をお待ちしております(*´∀`*)

そろそろ『いつも猫と食べ物を絡めてネタにする食い意地の張った飼い主』ってレッテルが貼られそう。。。(;^ω^)


☆おまけ☆

去年の11月に買ったステキベッド。
届いた直後は取り合いになるくらいだったのに、置き場所がよくなかったのかそのあと長らく放置されていたのですが
最近になってまあ子がよく寝てます。
『スヤスヤ。』
IMGP7645.jpg


猫のブームはよくわからん( ̄д ̄)


web拍手

| 未分類 | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

