2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏まあ子。

毎日毎日、言いたかないけどほんっと暑いですねぇ。。。
お疲れで縛睡中のつくし。しかも思いっきり私のバッグの上なんですけど。。。
IMGP7637.jpg


暑い暑いって言ってる間にあっというまに8月になったけど、涼しい秋が待ち遠しいなつ姉とケモノたちです(ヽ'ω`)ゲッソリ


さて、今日は不思議系三頭身・まあ子の裏(?)の顔をごらんください。

ベッドの上でベッドカバーにもぐっていたつかさに背後から忍び寄る不思議系三頭身。
『(ゴゴゴゴゴ…)』
IMGP7626.jpg


まぁ、なんて目つきが悪いかわいいツーショット!と思いきや…

「どけなの!」
IMGP7627.jpg


パンチしてつかさを追い出しました(゚д゚)! (一瞬のことでシャッター押すの間に合わなかった…)

「フンッ。」
IMGP7629.jpg


目つき悪っ(゚Д゚)

「どいたの。」
IMGP7630.jpg


どや顔かい( ̄д ̄)

ちなみに、まあ子のパンチは手加減ナシ。結構痛いっすよ…( ;∀;)



☆おまけ☆

この暑いのに、最近そうじろうはこの穴に入ってばっかりです。
IMGP7622.jpg


ウツなのかしら。。。




web拍手

| 未分類 | 12:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

