2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末オサボリ症候群。

8月も今日を含め残すところあと2日となりましたが、そうは思えないほど暑い日が続いてますね。
またまた週末更新をサボッてしまい、コメントのお返事も激しく遅れております。スミマセン(´;ω;`)ユルシテ

週末は地元にある権八のランチバイキングに行ってきましたw
メイン一品、お惣菜とスイーツ(食べ放題)、ドリンク(飲み放題・アルコールなし)すべて込みで1,200円。(平日は1,050円!)
IMGP8191.jpg


8種類くらいの丼ものやお蕎麦からメインの一品を選び、あとのおかず、飲み物、デザートがバイキングという形式でした。
左: 私はメインに『焼き鳥丼』をチョイス。 右: デザートの白玉黒みつきなこ。
IMGP8196.jpg IMGP8199.jpg


もっと元を取るつもりだったのに、どういうわけか途中で急激にお腹がふくれだして、メインの焼き鳥丼が来た頃には
お腹いっぱいでちょっと不完全燃焼。
敗因(?)はわからないけど、次回はもう少し食べ方(食べる順番?)を研究してリベンジするつもりです!


さて、同じく週末。
お友達のドンタコス下僕さんが、ドンタコスちゃんの下僕になった2周年の記念イベントとして企画されている
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』プロジェクトのコスチュームがケモノ家に届きました!

土曜日、日曜日と用事で出たり入ったりバタバタしていたのですが、家にいる時間は猫たちに無理のない範囲で
撮影に勤しんでおりました。
いやいや、今回も苦労したと同時に、ジャンルを問わず様々なコスチュームを着こなすドン子姫がいかにスーパーモデルニャン
であるかということを再認識いたしました…(汗)

それでは、ボツ画像撮影風景(?)をどぞ。。。

首輪も嫌がって自分で取っちゃうくらいの筋金入りの裸族・つかさ。
「…(ムッスリ)」
IMGP8272.jpg


コスチュームを着たとたん、絶望的な表情を見せるつくし。
「…」
IMGP8319.jpg


4ニャンの中では比較的撮りやすかったそうじろう。
「…」
IMGP8226.jpg


そして、やっぱり今回も寝技に持ち込んだ不思議系三頭身・まあ子。
「…」
IMGP8289.jpg


いや、でもね、今回はかなり頑張ってもらったので、つかさ以外はなんとか全員オスワリしてる写真が撮れたんです(;^ω^)
そちらの画像は下僕さんのところで近日中に公開していただける思いますので、よかったらご覧下さいね(ノ´∀`*)

下僕さん、いつも楽しい企画ありがとうです(*´∀`*) また参加させてくださいね♪
あ、猫たちのことはどうぞお気になさらず!(爆)


web拍手

| 未分類 | 13:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

