2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い弾丸・復活。

毎日毎日、口をついて出る言葉といえば「暑い…」。
今年初めてのスイカを食べました。甘かった~(´∀`)
IMGP7342.jpg


猫たちもそれぞれにダレております。

こちらはジャニーズ系。
「夏の恋はジェットコースターだぜぇ。」
IMGP7435.jpg


こちらはセクスィー系。
「ウフン、こっちへいらっしゃい。」
IMGP7442.jpg


こちらはビジュアル系。
「フッ、美しいって罪だね。」
IMGP7173.jpg


そしてこちらは…

ホラー系。。。
「くゎっ!」
IMGP7446.jpg


そのホラー系・まあ子、別名『不思議系三頭身猫』、またの名を『ケモノ家の黒い弾丸』が完全復活いたしました!


元気になった様子を動画でお届けします。
パタパタトンボにじゃれるまあ子です。
一人でじゃらしながら撮ってるので、ブレブレでフレームアウトしまくってますがなにとぞご容赦を。

[広告] VPS



肉球の炎症もおさまり、とにかくよく動き、遊ぶようになりました。
みなさまには大変ご心配をおかけしました。
いつもまあ子の具合を気にかけてくださって、本当にありがとうございます(*´∀`)
これからも三頭身ボディーと不思議キャラに磨きをかけていく所存ですので、
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
web拍手

| 未分類 | 07:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

