2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この素晴らしき世界。

猛暑日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
暑すぎて死にかけているなつ姉でございます。

ジャーン!ケモノ家にもついにむちTが!期待以上のクオリティです☆
『ケモノ家代表・ジャニーズ系猫そうじろうと共に。』
IMGP7339.jpg

売り上げが宮崎県の口蹄疫対策支援金になります。興味のある方はコチラ→むちTとは?
本当はバナーを貼りたいんだけど、初心者ゆえ貼り方がわからんのじゃ。。。カンニンカンニン


先日食べた、マックで期間限定で発売中の『チキンバーガー ソルト&レモン』。
そのチキンバーガーの新しいメニューが発売開始になったということでさっそく週末にマックへ行ってきました。
チキンバーガー オーロラ
IMGP7194.jpg IMGP7198.jpg

食した感想…
『ソルト&レモン』があまりにも斬新で感激したので、少々期待し過ぎたようです。。。
まったく新しさは感じられず、個人的には可もなく不可もなくといった感じ。
というより、なぜあの『ソルト&レモン』のあとがあえてコレなのか…わからん( ̄- ̄)

あまりの期待はずれな味にガッカリしながら駅前の横断歩道で信号待ちをしていると、信号のすぐ脇に
『難病の子供を支援する会(?)』というのぼりが立てられ、黄色いタスキを肩からかけた中高年の男女数名が
道行く人たちに募金を呼びかけていました。

なつ姉自身がケモノ馬鹿という難病に侵されているため、残念だけどほかの人の支援まではできないなぁと思いながら
ボーッと見ていると、リュックを背負った年配の女性が首から募金箱を下げた中年の女性に向かって歩いてきました。
へぇー、募金する人っているのね~と思っていると、年配の女性が中年の女性に聞きました。

「すみません、イトー○ーカドーはどこですか?」

道聞きたかったんかいっヾ(・∀・;)オイオイ
…そ、そうよね。この世知辛い世の中、募金する人なんてそんなにいるわけないわよね。。。
しかもおばあちゃん、○ーカドーはあなたのすぐ目の前です…。

世の中色々な人がいますね。生きているって素晴らしい。

家に帰ってリビングでボーッとしていると、背後から「ズサッ!ドサッ!」という音が。
振り向いてみると、タワーのてっぺんに置いてあったシャカトンが床に落ちていました。
IMGP7261.jpg


あぁ、猫が落としたのね。そう思って拾いに行くと、シャカトンからなにやらシッポらしきものが。。。
IMGP7258.jpg


もし、アナタはもしやつくし姫ではないですか?
IMGP7255.jpg


「いいえ、違うわっ。猫違いよ。」
IMGP7256.jpg


そうおっしゃいましても、我が家には三毛猫は一匹しかおりませんのでねぇ。

「…何よ。見ないでよ。」
IMGP7260.jpg


その後、部屋の隅でひっそり落ち込んでいたつくしです。

「アタシとしたことが…(グスングスン)」
IMGP7322.jpg


「アンヨが長くても、落ちるときは落ちるのね。よくわかったの。」
IMGP7308.jpg


あっ、コラまあ子!そんな追い討ちをかけるようなこと言って…

「…(ガクッ)」
IMGP7323.jpg


あーあ、ほらぁ、ますます落ち込んじゃったよ。三毛猫はプライド高いんだから。。。

つくし、猿も木から落ちる。だから猫もタワーからシャカトンごと派手に落ちることもあるってことで。
さ、涙をお拭き。
「…泣いてなんかいないわ。」
IMGP7326.jpg


どこまでもプライドの高い三毛猫なのでした…( ̄д ̄)


☆おまけ☆

またもや『どようびのにゃんこ』を鑑賞中のつくし嬢。
「むちおさん…?」
IMGP7343.jpg


web拍手

| 未分類 | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

