2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりまったりのんびり。

今日は朝からいいお天気。みなさんはいかがお過ごしですか?
いつも週末はなにかと忙しいケモノ家ですが、今日は久しぶりに朝からのんびりまったり過ごしております。

マックの『チキンバーガー ソルト&レモン』に最近ハマッてます。
IMGP6908.jpg IMGP6911.jpg

実はなつ姉、チキンはちょっぴり苦手なのですが、お肉にはニンニク風味の塩ダレでしっかり下味がついてるし、
パリッとした衣はペッパーとレモンがさわやかに香ってとってもおいしいのですヽ(´ー`)ノ
どこかで食べたことがあるような…と思ったら、タイ料理屋さんで食べた『ガイホーバイトゥーイ』(鶏肉とニンニクをいっしょに
パンダンリーフという葉っぱにくるんで揚げたタイの鶏の包み揚げ)に味が似てますw
バーガーにはチーズやオニオンも入ってるので、ガイホーバイトゥーイを洋風にアレンジした感じかなぁ。
定番メニューになればいいのになぁ…って思うくらい、マックにしてはなつ姉的に久々の大ヒットです(´∀`)
発売してからもう3回も食べちゃった(;^ω^)フトルネ…

ちなみにこちらはケモノバーガーから新発売のホットドッグらしい。
「グフッ。『つかさドッグ』カワイイ~」 by とーちゃん。
IMGP6929.jpg


とーちゃんは猫バカというより、猫ヘンタイと呼ぶべきかも…。

「つかさにーたん、いつもとーちゃんにいたぶられて気の毒なの。」
IMGP6930.jpg


まあ子、つかさはとーちゃんにいたぶられることがなによりの喜びなのよ。。。

「頭オカシイの。」
IMGP6926.jpg


何を喜びとするかは猫それぞれよね。

「つくしねーたんはよくオチリをトントンされて身もだえてるしね。ククッ」
IMGP6895.jpg
「(ムッ)何がおかしいのよ。」


そういうまあ子だって頭をナデナデされるとすぐウットリしてゴロゴロ言うくせにぃ( ̄ー ̄)プッ

「キャッ、それは言っちゃダメなの~。」
IMGP6921.jpg



☆おまけ☆

遅ればせながら、むちトート使ってみました(´∀`)
愛車にて。
IMGP6905.jpg


カワイイわ~(ノ´∀`*) むちこさん、ありがとねー!


web拍手

| 未分類 | 11:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

