2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食系張りぼて女子。

毎日毎日ムシムシモワモワベタベタで、すっかりまいっている張りぼて体質のなつ姉です…(ヽ'ω`)ゲッソリ
今年のこの蒸し暑さはもはや異常気象の域じゃないでしょうか。
『グッタリまあ子。』
IMGP6050.jpg


きのうは友達と、夏バテ防止に昼からガッツリハンバーグ食べてきました。
和牛ハンバーグをおろしポン酢ソースで♪
IMGP6803.jpg


一時的にパワーアップしたけど、そのあとまたショッピングであちこち歩きすぎてすぐにバテました。
ダメな私。。。( ̄- ̄)


『キリッ。』
IMGP6577.jpg


『キリリッ。』
IMGP6578.jpg


な、なに?そうちゃん、どうかした??

「言っとくけど…」
IMGP6575.jpg


「オイラは猫界のジャ○ーズ系だから。」
IMGP6576.jpg


あー、はいはい。(←棒読み。)

今夜も寝苦しくなりそうだなぁ…( ̄- ̄)


☆おまけ☆

注文したむちTがなかなか届く気配がないので、仕方なく『なんちゃってむちT』で待ち遠しさを紛らわせてます。
(→むちTとは?
わかる?
IMGP6842.jpg


むちT早よ来んかーい!
これはこれで気に入ってるけどw


web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

