2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がスペシャル。

つくしとつかさがスペシャルキャットに認定されました!

スペシャルキャット No.009 つくし
Special Cat-tsukushi

生まれ持っての姫キャラ。その凛とした佇まいには気品がある。
確固たる意志を持ち、ぐいぐいと要求を通す凄腕の持ち主。
かまって欲しい時は自ら声を発し人間の周りを徘徊するが
希望通りにいかないと人間の妨害行為に及ぶ。
テレビの前、PC前という最も目につく場所に腰を据え無言の圧力をかける。
人間の食事中に必ず食卓に上がり、
食事中の人間に尻を差し出し尻トン要求を行うという。
人間が無視をしようものなら、強い目力で威圧またはご機嫌を損ねる。
姫キャラだけに不満は口に出すタイプ。



スペシャルキャット No.010 つかさ
Special Cat-tsukasa

高所が非常に好きな男子。同腹のつくしが姫キャラだけに
遺伝的にその片鱗を垣間見せる。美しいオッドアイを持つ。
家中の高所は、冷蔵庫、食器棚からエアコンまでほとんどを制覇している。
ただし、まだ修行中の身ゆえ登ったはいいものの下りられなくなる失態を冒す。
しかしそのような危機的状況にも柔軟に対応し、人間を呼びつければ
喜んで背中を差し出す人間がいるために、
問題なく下りられることを理解している。
猫のために人間がいるのだという、猫的原理論を完全に自己の中に習得した。



以上の点について評価され、木下会長に認定していただきました(*´∀`*)


「…てゆうかなつ姉自分で申請したらしいわよぉ。」 by つくし。
「うっそ。かなりイタイじゃん。」 by つかさ。

IMGP6559.jpg


うるさいうるさいうるさーいっヽ(`Д´)ノ
飼い主にとっては自分ちの子は大切でスペシャルなOnly Oneなのっ。


木下会長、ありがとうございました!
「うちのコもぜひスペシャルキャットに認定してもらいたい!」という方はスペシャルキャット発掘の会 木下ミケ(キノコ)会長まで(´∀`)
スペシャルキャット認定猫さんたちはコチラ

「スペシャルキャット…ま、悪い気はしないけどぉ。」 by つくし。
IMGP6558.jpg


「ボクなんて『美しいオッドアイ』って言われちゃったよ。テヘッ」 by つかさ。
IMGP6552.jpg


「アタシなんて『凛とした佇まいには気品がある』って。まぁ当然だけど。フフッ」 by つくし。
IMGP6571.jpg


「つくし…暗に超ワガママって言われてるのに気づいてないのかなぁ。」 by つかさ。
IMGP6560.jpg


つかさや、そんなこと言ったらまた「なんですって( ゚皿゚)キーッ!!」って怒られるよ…(;^ω^)

web拍手

| 未分類 | 09:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

