2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲの話。

昨日、部長を交えたミーティングから戻ってくるなり同僚が言いました。

「○○さん(部長)って意外とヒゲ濃いよね~。」

部長は長身で、なかなか端正な顔をしています。
ただ少々おでこが広いので、残念ながら薄毛に見えてしまうことは否めません。
同僚の言う「意外と濃いヒゲ」がもう少しおでこにまわっていたら、彼も今ほど女性を見下すようには
ならなかったのでは…と思うと切なさを感じます。


毛づくろいのたびにつかさに噛み切られ…
「ボク?」
IMGP7569.jpg


冬の間つんつるてんだったつくしのヒゲ。
『ショボーン。』
IMGP2467.jpg


いつのまにか復活してましたw
『ピンピンフサフサ。』
IMGP7579.jpg


やっぱり猫のヒゲはこうでなくちゃね。

暑くなってからはあまり2匹一緒には寝てないので、毛づくろいの頻度が減ったからかも。
「もうアンタとは一緒に寝ないわ。」
IMGP7581.jpg


「ガーン…」
IMGP7570.jpg


まぁまぁ、そう言わずに仲良くねヾ(・∀・;)




☆おまけ☆

ニョロの間違った使い方 3
『お腹の下に敷く。』
IMGP7593.jpg
web拍手

| 未分類 | 12:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

