2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノパワー注入。

毎日ムシムシして暑いですね。

「あぢぃー。」
IMGP6417.jpg
このシッポに荷物を引っ掛けたいと思った人、手を挙げて~(´∀`*)ノシ

パタパタトンボ、イモムシになるより先に、使用開始4日目にして早くも壊れました。。。
IMGP6444.jpg

「だれだよぅ。こわすなよぅ。」
IMGP6442.jpg

そうちゃん…オマエだよっ(#・∀・)


さて、まあ子のアレルギーのことやら迷い犬事件やらで最近ちょっぴり重い(?)雰囲気だった当ケモノブログ。
今日はいっちょ楽しい話題を。

迷い犬事件の前日の土曜日、ケモノ仲間のゆーらんさん、はるまきさん、miyaさんと4人で寿司会席ランチを堪能してきましたw

場所はゆーらんさんのお知り合いの方が営む『尾高』という地元の隠れ家的お店。
昼間からビールもいただいちゃいました~グヒヒ

左: お通し 右: 豪華ランチセット
IMGP6252.jpg IMGP6257.jpg

左: 鴨肉のおだしがきいた大根と里芋の煮物 右: 新鮮なお刺身
IMGP6258.jpg IMGP6264.jpg

左: ローストビーフ 右: にぎり寿司
IMGP6261.jpg IMGP6260.jpg


miyaさんからは、遅くなったけど…と誕生日プレゼントをいただきました(・∀・)
ラブリーなフォトフレーム付きメモスタンドとクマノミ(ディズニーのニモでおなじみ)の柄のペン。
IMGP6290.jpg
このシュールな組み合わせがmiyaさんらしくてツボッちゃいましたw しかもゆーらんさんとはるまきさんと3人でオソロ(笑)

このペンお店で見かけてすっごく欲しかったのでうれしかったですヽ(*´∀`)ノ
miyaさん、ありがとうございました(*´∀`*)

ゆーらんさんからはお友達が送ってくださったというびわのおすそわけをいただいちゃいました(*´∀`)
「琵琶じゃないよ。枇杷だよ。」
IMGP6278.jpg

ゆーらんさん、ごちそうさまでした(*´∀`*)

ゆーらんさんはチワワ3匹、はるまきさんは猫5匹、miyaさんは猫3匹、と全員が多頭飼いのケモノ仲間。
みなさんなつ姉よりもお姉さまなので仲間なんて呼んじゃっていいのだろうかってちょっぴり恐縮ですが、とにかく
とっても楽しい方々。

このお姉さま方にお会いするといつもモリモリ食べてペラペラ喋ってゲラゲラ笑うので、強力なケモノパワーが注入されて
ものすごく元気になります(`・ω・´)シャキーン

みなさま、楽しい一日をありがとうございました!

「ちぇっ。また自分だけおいしいもの食べてきたな。」
IMGP6314.jpg


そうそう、待ち合わせまで時間つぶしにブラブラしてたらこんなもの見つけちゃいましたw
全国の大仏ファン垂涎の大仏シール(゚∀゚)
IMGP6326.jpg

「なぬっ!」
IMGP6310.jpg


モチロン即買いでした( ´艸`)


☆おまけ①☆

ドM自慢。
『モフり放題。』
IMGP6308.jpg


☆おまけ②☆

『アイーン。』
IMGP6300.jpg

web拍手

| 未分類 | 12:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

