2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも君は美しい。

どうぞ飼い主バカと笑って下さい。

「うふっ。」
IMGP6000.jpg


私は恥じらいもなく、つくしを美猫だと思っています。
「そんなの衆知の事実よ。」
IMGP6085.jpg


でも、どんなに美しい猫でも、ふとした瞬間にマズイ表情を見せることがあるものなのですね。
『ぼへー…』
IMGP5927.jpg


そして、夢中になっているときは顔がうっかりお留守になることも。
『ペロペロ。』
IMGP5895.jpg


たとえ退屈だからといって
『ゴシゴシ。』
IMGP5896.jpg


いくら眠いからといって
『カイカイ。』
IMGP5897.jpg


どんなに暑いからといって
『ウットリ。』
IMGP5898.jpg


これ以上顔がお留守にならないよう私自身も気をつけねば…
『あぐあぐ。』
IMGP5899.jpg


と、猫を見ていて思ったなつ姉なのでした。

「ほっといて。」
IMGP6084.jpg


あぁ、ムッスリ顔もカワイイ…(*´ω`*)(←大バカ。)

web拍手

| 未分類 | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

