2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちむちお悩み中。

日曜日。なつ姉は朝からずっと悩んでいました。

「えっ、悩みなんてあったの?」 by まあ子。
IMGP6007.jpg


「どうせたいしたことじゃないわよ。」 by つくし。
IMGP5999.jpg


先日もらったむちシール、無地のTシャツにつけてむちTを作ることにしましたw
問題は…どこにむちシールをつけるかってこと。

オーソドックスなのはやっぱりここでしょ。
『さっそく買ってきた無印○品のTシャツ。』
IMGP6018.jpg


ここもさりげなくていいし。
『スソ。』
IMGP6020.jpg


ここもカワイイかも。
『ソデ。』
IMGP6032.jpg


ここもアリよねぇ。
『うしろ。』
IMGP6044.jpg


うーん…どうしよ。悩むわぁ。。。

「…ヒマなヤツ。」 by そうじろう。
IMGP6013.jpg


「…(ため息)」 by なつ。
IMGP6005.jpg


むちシールをアイロンでつける前に、ひとまず糊を落とすために現在洗濯中。
乾くまでに付ける位置決めなくちゃ。

ねーねーつくしぃ、どこがいいと思う?

「しらなぁい。」 by つくし。
IMGP5989.jpg


いけずぅ~(´ε`;)

今日も一日平和なケモノ家なのでした。

web拍手

| 未分類 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

