2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴ヶ岳・毛の記。

ケモノ家のパンダ軍団に新入りですw

「どもー。熊猫キシンです!」
IMGP5972.jpg


「みなさん、ボクが今どこにいるかわかりますか?」
IMGP5973.jpg


「ボクはなんと…」
IMGP5974.jpg


「モッサモサの毛で険しく手ごわい山として畏れられている…」
IMGP5975.jpg


「あの柴ヶ岳の登頂に成功しました!!」
IMGP5970.jpg


「これからも危険を顧みず…」
IMGP5964.jpg


「あらゆる被写体のありのままの姿をみなさんにお伝えしていく所存です。」
IMGP5967.jpg


「どうぞよろしくおねがいします!」
IMGP5958.jpg


以上、熊猫キシンからみなさまへのごあいさつでした(´ー`)ノ


でっちどんへ。
中華街に行ったらヘッドハンティングしようって思ってたら、いつも行く雑貨屋さんにいたの~(*´∀`)
こんなのもいた↓
「ゆらゆらとゆらめくキャンドルライトを見つめていると、心が落ち着きますね。」

IMGP5979.jpg



☆おまけ☆

「にょろ」で特訓中。

背中でいけるなら、と…
IMGP5879.jpg


頭にものせてみた( ̄ー ̄)
IMGP5875.jpg


意外にも、三頭身猫も無抵抗でした(・∀・)
IMGP5876.jpg


web拍手

| 未分類 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

