2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキニョロライフ。

今週は忙しかった…と言いながら、いくぱんさんのところの「ニョロ抽選会」にちゃっかり応募。
そして見事当選!(*´∀`)エヘッ
モラ家丁稚さんちのキノタンとタラちがニョロをいたく気に入っているという記事を読んで、前から気になっていたのです(ノ´∀`*)

ジャジャーン!!
『ニョロ便。』
IMGP5695.jpg


この「ニョロ」、なんといくぱんさんお手製(゚д゚)!
『にょろ?(クンクン)』 by ギャルズ。
IMGP5700.jpg

市販のオモチャなんかよりはるかにきれいで丁寧に作られていて、猫に与えるのが一瞬惜しくなったくらいヾ(・∀・;)オイオイ

ぴんちゃんのにおいがするのかな(*´ω`*)
『クンクン。』
IMGP5710.jpg


手で持って振るとこのとおり。
『ペガサス流星拳っ!』
IMGP5711.jpg


ワイルド系三毛猫・つくしはわかりやすい獲物がいいらしく、ねずみちゃんにご執心。
『狩り。』
IMGP5709.jpg


鼻皺&デコ皺全開で遊ぶワイルド系三毛猫(;^ω^)
『ねずみサンドバッグ。』
IMGP5737.jpg


つかさはねずみちゃん相手に、なぜか腰が引けてました(;´∀`)
『…(スンスン)。』
IMGP5727.jpg


一方、いちばん食いつくと思われたそうじろうは、どうやって遊べばいいかイマイチわからないらしい。
『なんだ、あれ…食いもんか?』
IMGP5724.jpg


なので、おしえてあげました。
『ニョロの正しい使い方。』
IMGP5734.jpg


そうじろうはにょろにょろした未知の形状にまだ戸惑っているようで、今のところ手でチョイチョイ転がしたり、ドリブルしながら
走り回ったりするにとどまってます。
そのうちケリケリしたりチューチューしたり、高度な技を習得していくと思われます(*´∀`)

いくぱんさん、厚かましくも初コメで応募させていただき、さらに当選までさせていただいて本当にありがとうございます(*´∀`*)
ケモノたちともども、今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

『もう離さない。』
IMGP5714.jpg


☆おまけ☆

ナナアニさんに対するとある疑惑が発端でむちこさんの所で始まったシリーズ『時代を超え受け継がれる髪型』。
3歳まで薄毛だった私は参加できないって諦めてたけど、タラさんの所で『演歌歌手に似てた子供時代』シリーズになったみたいなので参戦w

『天○よしみ似。』
IMG_01.jpg


3歳くらいまで髪の毛がこの状態より増えなかったから、しょっちゅう男の子に間違われてたらしい。

言っとくけど、今はもう少しマシっすよ。
いや、マシなはず。いやいや、マシであってほしい。。。

web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

