2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと金曜日。

「今日こそは定時に帰ったるぅ~!」って息巻いてたけど、けっきょくきのうも残業で帰宅が遅くなってしまいました。。。

あぁ…今日も猫欠乏症だよ…(´;ω;`)と思いながらポストを開けると、素敵な贈り物が(゚∀゚)!

『招き猫便。』
IMGP5684.jpg


体調を崩したまあ子のことを心配して、健康祈願に招き猫発祥の地として有名な世田谷・豪徳寺のお守りを
送ってくれました(´∀`)

『招き猫のお守りとまねきねこチョコ。』
IMGP5690.jpg


思わぬやさしい気遣いに一瞬ホロリとしちゃったのはナイショです(´Д⊂ヽ

一時は死んじゃうんじゃないかと思ったくらい具合が悪そうだったまあ子。
今はこのとおりすっかり元気です(;´∀`)
『てやっ!』
IMGP5503.jpg


変顔もめでたく復活しました(;・∀・)
『アイーン。』
IMGP5312.jpg


『美し過ぎる招き猫の使者』さんw、どうもありがとうです(*´∀`*)
そして同じくまあ子のことを心配してくださったみなさま、ありがとうございました(ノ´∀`*)


やっと金曜日。仕事も今日で一段落つきそうです。
疲れが溜まってたので、昨夜は太るのを承知でスイーツでパワーを注入しました。
大好きな、四国銘菓・一六本舗の『一六タルト』♪
IMGP5666.jpg


さわやかなゆずの香りで気分もリフレッシュ(*´∀`)
IMGP5674.jpg


あと一日がんばりまーす(´∀`)


☆おまけ☆

『ブヒ。』
IMGP5659.jpg

web拍手

| 未分類 | 05:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

