2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不条理な愛。

きのうも帰宅が遅かったので、今日も会社から更新です。

疲れすぎてお風呂に浸かったまま30分くらい寝てた。。。( ̄- ̄)
IMGP5363_20100602074313.jpg


この数日間犬たちの散歩には行ってるけど、猫たちとふれあう時間がほとんどなく…
これは先週末に撮ったつかさ。
IMGP5644.jpg


おかげでただいま猫欠乏症です(´;ω;`)
今日こそは早く帰れるかなぁ。。。

『とーちゃん(なつ姉の弟)の愛情表現。』
IMGP5645.jpg


つかさはとーちゃんのお気に入り。いや、つかさがとーちゃんのこといちばん好きだからか。。。

「やれやれ、またか…」 迷惑そうにしてるけど、実はうれしいつかさ。
IMGP5646.jpg


どっちが先かは定かではないけど、とにかくこのオス同士は相思相愛。

「うぐっ…」
IMGP5647.jpg


一歩間違えれば虐待とも受け取られかねない行為も、とーちゃんとつかさにとっては愛情表現なのです。

「グルグルゴロゴロ。。。」
IMGP5648.jpg


…何をされてもとーちゃんラブのつかさです。

ちなみにとーちゃん、ごはんもあげないしウンチも片付けません( ̄- ̄)
なのになぜ…と時折ふとどうしようもない虚しさをおぼえるのは私だけでしょうか。。。
web拍手

| 未分類 | 13:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

