2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノジレンマ。

きのうは仕事で帰宅が遅かったのですが、様子を見るかぎりではまあ子はどうやらもう大丈夫そうです(´∀`)
具合が悪くなる前はごはんを一度に完食するなんてことはまずなかったけど、一昨日からまるで今までの分を
取り戻すかのような、ものすごい食欲(;・∀・)
もしかしたら薬の食欲増進作用によるものなのかもしれません。
でも、はっきりとした原因がわからないことにかわりはないので、薬はきっちり10日分飲ませるつもりです。

あ、私のおなかはたぶん精神的なものです。
まあ子が元気になれば、私のおなかも復活です(´∀`)9イェイ!
ご心配をおかけしました(ノ´∀`*)


さて。

まあ子の体調不良騒動で人間たちがまあ子にかかりきりになっている間に…

すっかりスネてしまったこの坊や。
「ねぇ…最近オイラの出番少なくない?」
IMGP5488.jpg


えーっと…そうだったかしら?(;・∀・)

「オイラが人気No.1ってこと忘れてるでしょ?」
IMGP5490.jpg


いえいえ、滅相もございません。(っていうか、いつからホストクラブに…?(;´∀`))

「ウソだ。絶対忘れてるにきまってる。(イジイジ)」
IMGP5492.jpg


まぁまぁ、ほら、遊ぼ♪ ガブガブしていいよ?

「やだ。(イジイジ)」
IMGP5494.jpg


ほらぁ、スネてないで。ケリケリもしていいから(;´∀`)

「やだもん。(スネスネ)」
IMGP5495.jpg


常々「自由」「気まぐれ」「勝手気まま」とその性質を表現される猫。
猫という生き物に対してその言葉どおりのイメージを抱いていた私は、彼らと暮らすまで、猫はヤキモチとは無縁の生き物だと
思っていました。

今日は朝から、どうすればこの完全にスネちゃったボクがご機嫌を直してくれるのか、仕事そっちのけで必死に考えている
なつ姉です…( ̄д ̄)ガビーン

web拍手

| 未分類 | 12:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

