2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と普通なのね。

噂の缶詰、今夜ありったけの勇気をふりしぼって開けてみました(lll゚Д゚)

い、いきますっ!!(パカッ)

『こんな感じ。』
IMGP5328.jpg


あら…?( ゚д゚)ポカーン

もっと黒っぽくて「内臓!」って感じのビジュアルを想定していましたが、予想に反してソフトな色合い。
そして自ら「強烈な」とうたっていた匂いのほうですが、たしかに少しニンニクの匂いがしますがこれもまた強烈とは程遠く、
匂いもビジュアルも意外と常識的(?)で拍子抜けしました(;・∀・)

気になるお味ですが、私が帰宅したときには猫たちの夕ごはんが終わっていたので明日の朝反応を見てみたいと思います。

スプーンについた分でちょびっとだけお味見をば。

『スンスン。』
IMGP5331.jpg


『(おそるおそる)ペロッ。』
IMGP5332.jpg


『むむっ、これは…』
IMGP5333.jpg


『ウマイ!!(マジ舐め)』
IMGP5334.jpg


かなりおいしいみたいです。明日の朝が楽しみです(´∀`)


こやつがいるとますます写真を撮るどころじゃなくなるので、ケージに隔離していたそうじろう。
『ふて寝。』
IMGP5340.jpg


『ちぇっ…』
IMGP5343.jpg


かなりスネてます(;´∀`)


☆おまけ☆

『アンモニャイト。』
IMGP5319.jpg


開くのか?
『う~ん…』
IMGP5320.jpg


…と思ったらまた寝た。
『すぴー…zzz』
IMGP5321.jpg


この寝相、おなかのポヨ肉が圧迫されて苦しくないんだろうか…(ΦωΦ)

web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

