2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の執念。

丁稚さんからもらった缶詰。
IMGP5317.jpg


今朝早速食べさせてみようと手に取ると…
IMGP5316.jpg


!!(;゚Д゚)

き、「強烈な匂い」って…一体どんな匂いなんだろう。。。
ちょっと怖気づいて、ひとまず今朝は他の缶詰にしました。

丁稚さん、勇気のない私にどんな匂いなのかぜひおしえて(;^ω^)



夜、天井に現れたクモにつくしの狩猟本能が覚醒されました。
『全身でリーチするつくし。』
IMGP5276.jpg


遠巻きに静観するまあ子。
『あら大変。』
IMGP5279.jpg


敵は手ごわい。
『…。』
IMGP5282.jpg


執念を燃やすつくし。
『狙いをさだめて…』
IMGP5293.jpg

『えいやっ。』
IMGP5294.jpg

『最高到達点。』
IMGP5295.jpg


女の執念一歩及ばず。
『…。』
IMGP5284.jpg


タラさんへ。

「何もかも捨ててオイラの胸に飛び込んで来いよ。」 by そうじろう。
IMGP5314.jpg



☆おまけ☆

(足の長さが)某片足靴下猫風つくし。』
IMGP5306.jpg
web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

