2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征みやげ。

またしても突然ですが、みなさんは『中国緑茶』っていうお茶を覚えていますか?
たしか10年くらい前で、サントリーから出てたような気がするけど定かではありません(;´∀`)

部屋の整理をしていたら、その『中国緑茶』に当時付いていて集めていたオマケの飲茶シリーズが出てきました。
こういうミニチュアには弱い私…(;^ω^)
IMGP5273.jpg


でもこれ、本当は全8種類だったんです。
順調に集まって残りはあと「桃まんじゅう」一つだけだったのに、まさかの売り切れ&オマケ終了…(;゚Д゚)ガーン

残り一種類だっただけに今でもモヤッとします。。。
戻ってこい、『中国緑茶』。(の、オマケ…)
『そういわれても…10年も前ですからねぇ…』
IMGP5274.jpg




ケモノ家地方、今日は朝から一日中雨でドンヨリな一日でした。
でもおかげで犬たちの散歩以外は外に一歩も出ずに家でのんびり過ごせたのでよかったかも(´∀`)

のんびりついでに料理もしてみました。
『ナスとこんにゃくのピリ辛味噌炒め』 ダイエットにピッタリ♪
IMGP5219.jpg


午前中、ケモノたちとまったりしていたら「ピンポーン♪」とクロネコさんが。
先日ブログ開設一周年のお祝いにサプライズケモノ便を送ったモラ家丁稚さんからの、『遠征みやげ』という名のサプライズ返しでした(゚∀゚)!

こんなにギッシリ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMGP5232.jpg


淡路島への遠征だったようで、たまねぎせんべいとフライドオニオンが入ってました(´∀`)
『たまねぎせんべい』 タマネギ大好きな私。ちょーウマウマでした!
IMGP5245.jpg


パンダちゃんが猫たちに狙われて大変なことに…
『つくしの後ろでそうじろうロックオン。』
IMGP5251.jpg


これ以上は壊されそうなので撤収(;^ω^)
『パンダちゃんに食いつくそうじろうと、どさくさにまぎれてそうじろうのおケツのにおいを嗅ぐつかさ。』
IMGP5256.jpg


「オイラのゴハンいっぱい送ってくれてありがとー!」 by そうじろう。
IMGP5249.jpg


こら、そうちゃん!一匹占めはダメだよ。

『くゎーっ!』
IMGP5250.jpg


…聞いちゃいないよ…( ̄- ̄)

丁稚さん、ほんとにたくさんどうもありがとう(*´∀`*)


☆おまけ☆

『パンダ軍団(と、つくしのアンヨ)。』
IMGP5260.jpg


生まれ変わったら猫かパンダになりたいと思っているなつ姉です。
だってのんびりぐうたら生きられそうじゃん。
その頃までには野良猫のいない社会になっていますように。。。
web拍手

| 未分類 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

