2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三頭身猫の悲哀。

最近、ボールを転がしたりくわえながら走り回るのがブームのまあ子。
しょっちゅうケージの下にボールを入れてしまいます。

『あわわ…また入っちゃったの。』
IMGP5176.jpg


まあ子ピンチ。
『どうしよう…』
IMGP5178.jpg


いつもならもちろんケージを動かして取ってあげるけど、このときは私の中のドSが覚醒したため放置。
そして観察続行。

覗き込む。
『あ…あそこに見えるの。』
IMGP5179.jpg


猫頭で一生懸命考える。
『えーっと…』
IMGP5180.jpg


手を入れてみる。
『よいしょっ。』
IMGP5183.jpg


届かない。
『うーん…』
IMGP5184.jpg


手を伸ばしてみる。
『えぃえぃっ。』
IMGP5187.jpg


手だけじゃなく、身体全体を伸ばしてみる。
『とぉーっ!』
IMGP5188.jpg


疲れたらしい。
『ふぅ…』
IMGP5190.jpg


結局見かねて取ってあげたのは言うまでもありません。
手足の短い三頭身猫の悲哀を感じました。。。



☆おまけ☆

猫にもまつげあるんですね~…って、当たり前か。
IMGP5191.jpg


web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

