2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がほしい。

今日は夏日を観測したみたいですね。
つくしとつかさのケージの中にはケース入りの爪とぎを入れてあるのですが、あったかくなってからは
よく2匹がここを取り合ってこぜり合いをしてます(;^ω^)

大体いつも身体が大きいつかさが勝ちます。
『勝者。』
IMGP5150.jpg


涼しいみたいで、ずっとここで寝てます。

『みっちみち。』
IMGP5156.jpg


なんか、板かまぼこみたい…(;・∀・)

『板わさでどうぞ。』
IMGP5151.jpg



やっと一週間が終わりました。
『「打倒・ナナアニ家ナナちゃん。」的笑顔。』
IMGP5163.jpg


今週は仕事がバタバタしてて、今夜は目をあけてるのがやっとのお疲れちゃん状態です(´ぅω・`)
『くゎーっ!』
IMGP5164.jpg


コメントのお返事をしたかったけど…
『笑ってごまかす。』
IMGP5166.jpg


もう限界です。。。おやすみなさいzzz
『お返事ためちゃってすみません(m´・ω・`)m』
IMGP5167.jpg


一日が36時間だったらなぁ。。。

web拍手

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

