2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリはいけません。

きのうはつくしのことをご心配いただき、ありがとうございます(´∀`)
今朝はリバースもせず、今日はいつもどおりの一日を過ごしていたそうです。
ケモノって言葉を話せないだけに、どれくらい具合が悪いのかわかってあげられないのが辛いですよね。
ちっ、こんなことなら子犬子猫の頃から日本語教えこんどきゃよかった…(・д・)チッ


『スンスンガリガリ。』
IMGP5131.jpg
最近のそうじろうのブームは、壁にある24時間換気システムの換気口から外のにおいを嗅いでは爪を研ぐことです…。


そうじろう~!

『ほぇ?』
IMGP5134.jpg


ドン子姫の古いお友達さんから手作りクッキーをいただいちゃったよ~。
いっしょに入ってたお手紙に、「無塩マーガリンと三温糖を使ってるカロリーの低いものだから、食いしん坊のそうじろう君に狙われても
ちょっとくらいなら大丈夫(爆)」って書いてあったよ。

『どらどら。』
IMGP5138.jpg


コラ、調子乗りすぎだから。(手で制す)

『じーっ…』
IMGP5144.jpg


目つき悪いよ…

…って、あーっ!!

『ちゃい♪』
IMGP5145.jpg


そうじろう、『ちゃい♪』はヤムヤムママさんとこのブレイドくんの専売特許だから。

ヤムヤムママさん&ブレくん、必殺技パクッてどうもすいません(;^ω^)
同じ食いしん坊の茶白猫のよしみで許してね♡

ドン子姫の古いお友達さん、ごちそうさまでした(´∀`)
あ、モチロン『ちゃい♪』されたのもちゃんと食べましたよ~。


☆おまけ☆

ケモノの二足立ち姿って、なんか笑える。。。
IMGP5132.jpg


しっかし見事な腹だね、オイ。
web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

