2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叉焼猫。

本日のおやつはいただきもののガトーフェスタ・ハラダの『グーテ・デ・ロワ』♪
IMGP4886.jpg


まあ子、近いよ…。
『クンクンスンスン。』
IMGP4888.jpg


食べ物とみればすぐに寄って来るそうじろう。
『フンフンクンクン。』
IMGP4891.jpg


だから近いってば…。
IMGP4892.jpg


さて、いつもこのブログに遊びに来てくださる方はすでによくご存知かと思いますが、そうじろうは食いしん坊です。
その食欲は若者風に言えば「パない」です。
食いしん坊なんてかわいらしいもんじゃありません。常に飢えています。まさしく餓鬼そのものです(;´Д`)

自分の分を食べ終わったあと、まあ子の食べ残しをめあてに侵入。
IMGP4893.jpg


そうじろうが他の猫たちの分のごはんを狙うので、ごはんはみんなそれぞれケージの中で食べてもらっています。
さらに人間の食べ物も狙うので、私たちの食事中はそうじろうにはケージに入ってもらっています。

今日、人間が夕ごはんを食べ終わったあとそうじろうを解放して数分後、テーブルの上にあった叉焼の切れっぱしが
お皿から忽然と姿を消していることに気づきました。
慌ててそうじろうの姿を探すと、時既に遅し。
テーブルの下で叉焼にありついていました…しかもよりによって端っこのいちばんしょっぱい部分…(;´Д`)

「うまかったなー…あのチャーシュー。」 by そうじろう。
IMGP4898.jpg


そうじろうをケージから出す前にうっかり叉焼を片づけ忘れていた私たち。反省しきりです。
どうか塩分の取り過ぎでそうじろうが体調を崩しませんように…(;´д`)トホホ…

「ほぇ?」 by そうじろう。
IMGP4897.jpg


まったく…このチャーシューニャンめが…( ̄д ̄)



☆おまけ☆

ネコパル、見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
『コソ泥風つかさ。』
IMGP4904_20100511012715.jpg


web拍手

| 未分類 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

