2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノ家からのお知らせ。

こんばんは、つかさです。
IMGP4868.jpg


みなさんご存知のとおり、ケモノ家は犬3匹と猫4匹が暮らす毛だらけでケモノ臭い家です。
IMGP4870.jpg


言うなれば、子沢山ならぬ「ケモノ沢山」の大家族。
ごはんの用意も大変です。
IMGP4386.jpg


え?ごはんの器がひとつ足りないって?
IMGP4871.jpg


それはケモノ家の幻の犬、すずバァサンの分ですね。
素手でごはんをあげることができないので、新聞の折込チラシなどにごはんをのせてケージの間から器に流し込んでます(;^ω^)IMGP4405.jpg
注①: 笑っているようにも見えますが、怒ってます。唸ってます。思いっきり威嚇してます。
注②: ケージの汚れのように見える部分は、すずバァサンが噛みついてケージの塗装が剥げたものです((´д`))


こわいですね~。
IMGP4872.jpg


さて、そんなケモノ家ですが、モラ家丁稚さんからのご紹介でこのたびネコパルさんに掲載していただくことになりました。
IMGP4880.jpg


更新は明日10日(月)夜の予定だそうです。
なつ姉ががんばって原稿書いたみたいなので、見てあげるときっと喜ぶと思います。
『みてくれる?』
IMGP4879.jpg


どうぞよろしくお願いします。
以上、ケモノ家からのお知らせでした。



☆おまけ☆

『二頭身そうじろう。』
IMGP4882.jpg



web拍手

| 未分類 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

