2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホニャララ大国・ニッポン。

リビングでパソコンに向かっていたら、テレビから衝撃的なCMのフレーズが耳に飛び込んで来ました。

不倫大国ニッポン!!

Σ(゚Д゚;エェッ!? と思わず画面を見たらマットレスのCMでした。

不眠大国』ね…あーびっくりした。
…ていうか、我ながらなんちゅー聞き間違い…(/ω\)

『穴があったら入りたい。』
IMGP4846.jpg


そのあと、同じCMで今度は『プリン大国』と聞き間違えて「エッ(゚д゚)!そうなの!?いつから!?」と二度びっくりした私です( ̄д ̄)

「アタマオカシイんじゃないの?」 by まあ子。
IMGP4856.jpg


そ、そうかも…(´ε`;)


GW中ボーッとしていて忘れていたのですが、5月でつくしとつかさが2歳になりました。

ケンカもするけど、やっぱり仲良しきょうだいの2ニャンです。
IMGP4862.jpg


そして、まあ子も1歳に。

立派な三頭身に育ちました。
IMGP4865.jpg


3ニャンとも捨て猫なので5月生まれというのはもちろん推定ですが、誕生日は一応覚えやすいように5月5日です。

つくし、つかさ、まあ子、おめでとう。
宝物だよ。



☆おまけ☆

むちこさんにもらった『ちょっと残念なウサギさん』の仲間を発見(゚∀゚)
IMGP4831.jpg

web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

