2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別れ。

GWももう後半ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

人ごみと混雑を嫌う私は、近場に買い物に行く以外は自前ケモノカフェでスイーツなどいただきつつ、毎日まったりしております。

きょうはケーキ♪
IMGP4683.jpg


そしてそうじろう↑は相変わらず食い意地が張っております…( ̄д ̄)


昨日の記事と前後しますが、4月の最後の日、柴犬飼い仲間のポン母・しずげんた母とランチに行ってきました♪
しずげんた母は6月に待望のベビーが誕生予定。里帰り出産のためGW中には実家に帰ることになっていました。
なので、てっきりしずげんた母の出産激励ランチだと思っていた私。

そんな私にポン母としずげんた母からサプライズが!

ジャーン!『柴仲間なのに猫グッズづくしなプレゼント(笑)』
IMGP4696.jpg


なんと、二人からの誕生日プレゼントでした(゚д゚)!

『ネコマンジュウ』の黒いミニクッションとガーゼハンカチ、それに黒猫のキーホルダーと…

どこかで見たような…
IMGP4700.jpg


ちょっぴりコワイ顔の猫のミトン(笑)。
IMGP4705.jpg


口を開けると…小鳥さんピンチ!Σ(||゚Д゚)
IMGP4707.jpg


ポン母&しずげんた母、どうもありがとう!大切に使うね(*´∀`*)
しずげんた母、ベビーに会えるの楽しみにしてるよ♪ 出産がんばってね~!



web拍手

| 未分類 | 23:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

