2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦。

今日から5月。
ついこないだまで桜が咲いていたばかりのような気がするけど、季節は確実に春から初夏へとうつっているんですね。

柏餅をいただきました。
IMGP4653.jpg


桜餅なんかもそうだけど、お菓子でも季節を感じることができる日本ってすばらしいなって思います。
やっぱり四季あってこその日本の文化ですね(´∀`)


おねむになって、自分でケージに入っていたまあ子。
IMGP4675.jpg


まあ子は自分から膝に乗って来ることもあるし抱っこもさせてくれるけど、お触り自由(←なんかエロイ…)というわけでは
ありません。

自分が触られたくないところ(特に手足、お腹)を触られたり、機嫌が悪かったりすると大天使ガブリエルに
変身します((´д`))イタイヨ…

なので、これはイチかバチかの挑戦です。

「?なにが??」
IMGP4672.jpg


『むんず。』
IMGP4671.jpg


せ、成功です。しかも無抵抗。そして私の手も無傷です(゚∀゚)!

念のためもう一度。

『再・むんず。』
IMGP4674.jpg


「???」
IMGP4673.jpg


ガブリエルまあ子、意外にも『むんず。』は許容範囲内であることが判明しました(゚д゚)!

この勇気ある挑戦は、必ずや全国のガブリエル猫さんと暮らす方々に夢と希望を与えるものとなることでしょう(*´ω`*)



☆おまけ☆

お膝猫そうじろうは服の中でも寝ます。
「くかー…zzz」
IMGP4617.jpg


「みたな…」
IMGP4620.jpg


これがあるから、なかなかフリースが脱げません(ノ´∀`*)エヘッ




web拍手

| 未分類 | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

