2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐の女。

まあ子のことでご心配をおかけしておりますm(__)m
まあ子だけでなく私のことまで心配していただいて…あ、お腹こわしたって書いたからか(;´∀`)アハッ
今日は会社でも一日中しぶってましたよ、お腹。え?いらん情報だって?

ヤムヤムママさんが「スープごはんがいいのでは?」ってコメントをくださったので、さっそく仕事の帰りに
買いに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スープ仕立てのがなかったので、とりあえずゼリー仕立てのものを買ってみました(´∀`)
IMGP5633.jpg


家に帰ってさっそく食べさせると、なんと完食!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
普段から見かけによらず食が細くて、あげたごはんを完食するなんてこと自体めったにないだけに…ヒデキカンゲキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「大ゲサなの。」 by まあ子。
IMGP5661.jpg


そのほかに、なんとカリカリも完食しましたヽ(*´∀`)ノ

土曜日の夜のまあ子。死んじゃうんじゃないかって思うくらいグッタリしてました(;´Д`)
IMGP5463.jpg


顔つきもシャキッとしてます。

今夜のまあ子。目つきの悪さが戻りましたヾ(・∀・;)オイオイ
IMGP5657.jpg


食欲さえ戻れば体力も徐々に回復するだろうから、これは復活の兆しかも(´∀`*)ウフフ
嬉しい期待を抱きつつ、引き続き朝晩の投薬がんばります(*´∀`*)


下僕さんへ
前に聞かれたまあ子の体重だけど、3.35kgでした(;^ω^) 見かけによらずスマートでしょ?ゲフンゲフン





つかさが何かを見つけました。
「?」
IMGP5535.jpg


「クモだ…。」
IMGP5536.jpg


そこに現れたつくし。
「これは…」
IMGP5538.jpg


再び燃え上がる女の執念
「えぃえぃっ、こうしてこうしてこうしてやるっ。」
IMGP5539.jpg


そしてあろうことか…
「(パクッ!)」
IMGP5544.jpg


…と思ったら吐きだし…
「(ジーッ…)」
IMGP5545.jpg


おそらくはもう息絶えているはずのクモを再びいたぶり始める。
「こないだはよくもっ…えぃっ、このっ!」
IMGP5546.jpg


すべてが終わったあとにやってきたつかさ。
「(ジーッ…)」
IMGP5547.jpg


そっくりな顔で、無言でクモの亡骸を見つめる兄妹。
「…」
IMGP5548.jpg


また口に入れそうなのでさすがに痛ましいので、クモのご遺体を丁重に撤収。
「あ、ない…」
IMGP5552.jpg


そして辺りはいつもの静けさを取り戻した。
「…」
IMGP5557.jpg


…かのように思われたが…
「あいつ…どこに消えたのかしら…」
IMGP5558.jpg


女の執念はまだくすぶっているようです。
ちなみにつくしは知りません。このクモが先日のクモとは別クモであることを…。

クモ違いで命を落とされたクモさんのご冥福を心からお祈りします。。。

web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

