2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボナペティート!

地元にできたらしいという噂だけは以前から耳にしていたSALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ・クオモ)。
誕生日にかこつけて、土曜日に思いきって初潜入してきました。

…といってもいきなりディナーに行っておいしくなかったらおサイフ的にもガッカリなので、まずは人気のランチブッフェに挑戦。
『ホリデイ・ブッフェ』 1500yen(税込み)
IMGP4501.jpg


時間制限もないし、ドリンクバーもホットでもアイスでも好きなときに好きなものを飲みたい放題。
ピザとパスタは入れ替わりで常時3種類くらいずつ出ていて、そのほかにグリーンサラダやポテトサラダ、マリネなどの前菜類や、
手羽先のから揚げや魚のフリッターなどのサイドディッシュ類も合わせて10種類ほど並んでいました。

グリーンサラダ、ポテトサラダ、ポンデケージョみたいにもちもちした食感のイタリアーンなフリッターと、ピッツァマルゲリータ。
IMGP4505.jpg


私が食べたパスタはボンゴレビアンコ、キャベツと小エビのペペロンチーノ、ツナが入ったトマト系の3種類でした。
IMGP4502.jpg


このパンが表面は固いけど香ばしくて、中はもっちりしてて、味があっておいしかったです(゚∀゚)ウマウマ
IMGP4506_20100427002127.jpg


この日のデザートはフルーツとガトーショコラ、シフォンケーキ、パンナコッタがありました。

ガトーショコラとシフォンケーキ。ガトーショコラは濃厚でおいしかったけど、シフォンケーキは「中の下」かも。
IMGP4532.jpg


パンナコッタ。初め杏仁豆腐だと思って食べてたのはヒミツよ…(;´∀`)
IMGP4535.jpg


デザートといっしょにいただいたコーヒーもおいしかったです。もちろん飲み放題、お替わり自由です。
ドリンクバーはほかにもアイスコーヒーやアイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなど、なかなか充実してました。

このお店、私は全然知らなかったのですが、東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、愛知、大阪、京都に合わせて53店舗あるらしいです。
IMGP4524.jpg


お味もブッフェとは思えない本格派でとってもおいしかったし、時間制限やバイキングにありがちなインチキっぽい「ただし…」みたいな
限定条件みたいなのもないし、これで1500円はお安いんじゃないかなーって個人的には思いました(´∀`)
ちなみに噂によると平日は同じ内容で1200円みたいです(゚д゚)!
ガッツリ食べたいときにオススメです♪

食べ過ぎて只今近年稀に見るでっかいニキビが顔面に出現しております。歳を感じる…( ̄д ̄)


「ふーん…おいらたちをおいてじぶんだけおいしいものたべにいってたんだ…ふーん、へー、ほー。」 by そうじろう。
IMGP4551.jpg


きゃーっ、ゆるしてーΣ(゚∀゚ノ)ノ

「…(クンクンクン)」 by そうじろう。
IMGP4547.jpg


…ん?

「なんかいいにおいがする…」 by そうじろう。
IMGP4548.jpg


あー、あれね。

『お味噌汁用に切って冷凍。』
IMGP4553.jpg


「あぶらあげのたべほうだい…それはおいらのゆめ…。」 by そうじろう。
IMGP4549.jpg


…まぁ、強硬手段に出ない限りは実現不可能だろうね( ̄- ̄)





web拍手

| 未分類 | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

