2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが違う。

私の勤めている会社、記念グッズを作っては社員に配るのが好きらしい。
入社以来、今までにもフリースのブランケット(猫の寝床に敷いている)やらIDカード用の会社のロゴ入りネックストラップ(そんな愛社精神はない)やら
オリジナルキットカット(どうせなら猫ブロガーさんからの送りつけ詐欺に遭いたい)やら、全部は思い出せないけどとにかくいろいろな記念品が
配布されてきました。

そして今回は『ストレスボール』。
IMGP4474.jpg


説明書が付いていないので詳しくはわかりませんが、弾力のある素材でできていて、にぎにぎするとストレスの解消に
いいらしい。
『狙う犬。』
IMGP4479.jpg


記念品が配布されるたびに、そんな金があったら給料上げてくれ…と思う私。

まして、こんなボールでストレス管理をしろなんて馬鹿げた話。
その前に周りの同僚や部下をうつにさせないよう、また、社員にうつにかかりにくくする思考や行動を
教育したりメンタルケアをしたり、もっと社員の意識を改善したり職場環境を整備したりするのが先だと思う。

何か問題の焦点がずれてるっていうか、すり替えてる気がしてなりません。

ボールを見ているとなんだかモヤッとすると同時にイラッとしてきたので、犬のオモチャにしてやりました。
『ワーイ♪』
IMGP4481.jpg


思う存分噛んで噛んで噛みまくって、ボロボロにしておやり。
『あぐっ。』
IMGP4487.jpg


飲み込むのだけはやめてね~。



☆おまけ☆

『腹モミ中。』
IMGP4343.jpg


目がイッちゃってる…( ̄д ̄)


web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

